--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/28.Sat

わんこWBCへ向けて・・・

犬飼いの皆さん!

ワンコがこんな格好をするのってよくある事なんでしょうか??

わたしには凜がファーストドッグなのでよく分かりません。

 

 P1020933 

 

P1020938

 

 

凜ちゃん・・・・

WBC観て滑り込みの練習ですか?(笑)

ヘッドスライディングはヘルメットが割れたりして危ないんだよ(爆)

 

それにしても

 

あなた・・・

 

胴長っ!!

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
コチラも雨続きです。
凜ママさま、こんにちは(^^
コチラは、この週末はずっと雨模様のようです。
でも、花粉症の旦さんにとっては
ウレシい雨みたいです。うふふ。。

今日も凜ちゃんは伸び伸びしてますね~。
気持ち良さそうだ(^▽^*

私は実家にワンコがいましたが、
暑いと思う時には、床に腹這いになってましたよ。
寒くなると、丸くなってました。
安心して、無防備な姿で寝ているのを見ると
オモシロいですよね。。。♪
きゃんでぃさん~♪
おはようございます。

ついさっきハラハラしながらW杯予選日本対バーレーン戦を観終わったところです。
1-0で勝利! ヤッター!

> コチラは、この週末はずっと雨模様のようです。

こちらも同じです。
雷雨の予報もでてます。
息子のサッカー、土日とも雨の中での試合となりそうです(涙)

> でも、花粉症の旦さんにとっては
> ウレシい雨みたいです。うふふ。。

こちらにも花粉症あるのですか?
マレーシアにいた頃は時期によって花粉症らしき症状に
悩ませれましたけど、こちらに来てからはピタリとなくなって・・・
わたしはラッキーな方なんですね。
ご主人にとっては花粉症の症状からしばし開放される
恵みの雨なのですねー。
雨 雨 フレフレ もっとフレ~~♪って(笑)

> 今日も凜ちゃんは伸び伸びしてますね~。
> 気持ち良さそうだ(^▽^*

一緒にいるこっちもなんだのんびりしちゃってね。

> 私は実家にワンコがいましたが、
> 暑いと思う時には、床に腹這いになってましたよ。
> 寒くなると、丸くなってました。

体を伸ばして体温逃がして~、丸めて貯めて~
ワンコの知恵ですね(笑)


No title
こんばんわー
カモノハシがおかしすぎです。
かわいいっ!

家のもしますよ。でも家のもファーストドッグなので分かりません。
成犬になると股関節が硬くなってああいった格好が出来なくなる子もいると聞きましたが、
うちは「ぴくたんかわいぃー」と言い続けたせいか、今でも毎日やってます。
でも!「あそんでぇー」って時にやるんですよね。
本人、分かっていらっしゃる。

この週末、雨ですねぇ。
うちは庭仕事が溜まっていたのでちょっと困っていますよ。
まぁ花粉症で肌が痒いのが、この雨で少し収まってますが。

Have a nice weekend!
飼い犬8頭 これ無し
いやぁ ビックリたまげたワン

今までワンコ8頭いましたが この様なスタイルは
していませんでしたよ。

よほど股関節がやわこいん(柔らかい)ですね。

neeさん~♪
こんばんわ~~!
お久しぶりですねえ。
遅ればせながら合格おめでとうございます。
学校のお勉強も一段落してピクちゃんと過ごせる時間も増えたのでは。

> カモノハシがおかしすぎです。
> かわいいっ!

ふふふ・・・
ワンコってほんと面白いですよね。
飼うまで分からなかった事がザクザクでてきますわ(笑)

> でも!「あそんでぇー」って時にやるんですよね。
> 本人、分かっていらっしゃる。

ピクちゃんのほうがエンターテイナーですよ。
凜はただこの格好でボーっとしてるだけですから(笑)

> この週末、雨ですねぇ。
> うちは庭仕事が溜まっていたのでちょっと困っていますよ。
> まぁ花粉症で肌が痒いのが、この雨で少し収まってますが。

今週はずっと雨ですよ、こちらも。
散歩も大変だし、ほんと困ったもんですねー・・・
今日も土砂降りの雨の中息子のサッカーの試合があって、
やる方も観る方も大変でしたよ。
そうそう、明日はGreenboroとDurhamの中間にある
Mebaneという所で試合です。
neeさんちへ少し近づきます。

> まぁ花粉症で肌が痒いのが、この雨で少し収まってますが。

まったく同じ内容のコメントを頂いてびっくり。
アメリカでも今は花粉症の季節なんですね。
花粉症さぞかし辛いでしょうね。
わたしラッキーな事にアメリカに来てアレルギー性鼻炎も
花粉症っぽいのもすっかり消えてしまったんですよ。
なぜなのか不思議です。
そうか、花粉症の人にとっては雨は必ずしもうっつしいことばかりではないんですね。
後数日は痒みのない快適な日々ですね。

Same to you!!
valの母ちゃんさん~♪
> 今までワンコ8頭いましたが この様なスタイルは
> していませんでしたよ。

ご飯を待つ時もこの格好をしてたりしてます(笑)
なんか変なワンコだなとうすうす思っていましたけど、やっぱりねえ~~。

VALの母ちゃんさん8頭も飼われた経験をお持ちなんて、大先輩だわ!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。