--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/30.Mon

トホホの日曜日

【3月29日(日)】   にわか雨   最高12℃、最低-1℃

 

凜ちゃんも一緒に久しぶりに車でお出かけ。

ここから2時間半程のMebaneという町でサッカーの試合があるんです。

 

車中の凜ちゃんの様子です。

いつもの定位置で少し緊張気味ですね。

凜ちゃんなぜか後部座席右側の人の膝の上がお好みです。

今日は息子の膝の上に乗って、おチリをピッタリジャージにつけて(笑)

車が揺れるのでバランスを取るのに必死みたいです。

P1020966  

 

途中Wendy’sでお昼をとり目的地までもう少しという所で・・・

なんと試合がキャンセルとの電話ですわ~~~~!!

雨続きでグラウンドのコンディションが悪いそうで・・・

もっと早く連絡する方法がなかったのかと文句を言いたいところですが、

ぐっとこらえてサンキュウーと電話を切りましたよ。

だって、電話の相手は我チームマム(お世話役さん)。

彼女のところは我が家より更に会場近くにいるらしく、

うちもこれから引き返すところだと・・・

ほんとにトホホな一日でした。

 

その後の凜ちゃんの様子。

さすがにあの体勢は疲れるらしく、こんな感じに・・・

息子は爆睡中。

P1020967

 

P1020968

「また帰ったらわたしのネタでブログ書くんでしょ!」

 

車を降りて・・・

息子のジャージを見たら・・・

白い部分に・・・

なにやら黄色いしみが・・・

 

これって、凜ちゃんの・・・・(爆)

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

