--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/31.Tue

お約束のこのポーズ

【3月30日(月)】 曇り時々晴れ 最高12℃、最低0℃

 

朝みんなを送り出し、ちょっとメールチェックをとPCの前に座ると・・・

凜ちゃんがじっとこちらを見て無言で散歩の催促。

P1020969

「わかったよ。凜ちゃん先に散歩に行こうね・・・」

 

今朝の散歩、風が冷たく寒かったです。

昨夜粉雪が少し舞ったようで、うっすらと枯葉の上に落ちてました。

わたし達が住んでいる町はアパラチア山脈の中。

昨日出かけた先は気温20℃はあったのに、山を登って帰ってくると、

みるみる気温が下がってなんとマイナスに・・・

 

さて昼過ぎ、太陽が出て風は少し冷たいものの久しぶりに良いお天気に。

P1020974

庭でくつろぐ凜ちゃん。

 

P1020977  

後ろ足はいつものこのポーズで・・・

 

P1020972 

今度は向きを変えても、後ろ足はこのポーズ。

もうこのポーズ、凜ちゃんのお約束ですね~(笑)

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

