--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04.Sat

【4月3日(金)】 雨 最高13℃、最低3℃

 

このところ毎日お天気が良くありません。

今日も曇りで風が強く、庭の木の枝が揺れています。

この辺の家は冬の寒さに備えるためでしょうか、窓が小さいんです。

リビングにはペアガラスのダブルハング(上げ下げ窓)がひとつきり・・・

当然リビングは昼間でもご覧のように薄暗いです。

もっともこの薄暗さ、まったり昼寝するには最高ですが・・・

 

P1030025

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
コメント、ありがとうございました。
気持ちが少し落ち着きました。

まったり昼寝・・・いいですね~
テーブルの下にも寝てる子が(笑)
ゆうさん~♪
ゆうさんのいたたまれない気持ちがよくわかったものですから・・・
本当に飼い主にも色々いますよね。
ときどき、ろくに世話をしてもらっていないような犬をみると
切ない気持ちになります。
どうかそのワンちゃんの飼い主が気持ちを入れ替えてくれるように
祈るばかりです。
ゆうさんの気持ちが少しでも軽くなったのなら、わたしも嬉しいです。

凜とまったりばかりしている毎日で・・・ポリポリ(笑)

管理者のみに表示

