--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07.Tue

Another snow day

【4月7日(火)】 雪 最高2℃、最低-3℃

 

先程お散歩から帰ってきたところです。

ジーンズをスキーパンツ&アンダーパンツに履き替え、

顔は目の部分だけ出して行ってきたんですけどね。

寒かったですよー。

現在気温-4℃、体感温度-8℃ですから・・・

この頃少し毛が抜け始めている凜ちゃんですが、

寒いのはへっちゃらみたいで、えらくハイテンションで

仲間犬たちと遊びまわっていましたよ。

P1030049 

ここだけで6匹、それにゴールデンがもう一匹。

雪の日はワンコ達はみんなウキウキ、遊びたくてたまらない様子。

P1030047

遊び疲れた凜ちゃん、お約束のポーズで一休み

 

P1030037

手前のゴールデンが凜のボーイフレンドのマックス。

向こう側のゴールデン、名前忘れましたけど近所のオス犬です。

普段はInvisible Fenceの中から出てこないのですが、

なぜか時々脱走して近所を遊びまわっています(苦笑)

マックス、このワンコが凜に近づこうとすると唸って威嚇します。

どうやら「My girlfriendに手を出すな!」とでも言っているような感じです。

凜ちゃんはというと・・・・

節操もなくどのワンコとでも遊びたい様子。

凜の方からこのワンコに遊びを仕掛けようとすると、

すかさずマックスが間に割って入り遊ばせまいとします。

なかなかワンコの世界もおもしろいですわ。

ところでお分かりのように凜以外はみんな野放しであります。

それぞれ家の周りでのんびり昼寝をしたりしてご主人の帰りを待っています。

この辺りで律儀に犬の散歩をしているのはうちくらいなんですよね・・・

ひょっとしたら、うちは雨でも雪でも犬の散歩している変わった人で

有名なんじゃなかろうかと推測してます(笑)

 

ところで本日は雪のために休校。

2時間3時間遅れでも良いから、絶対に休校になりませんように・・・・

という息子のの願いは叶いませんでした。

少し前なら明日休校にならないかなあといっていたのに(笑)

なぜならこれ以上休校が増えると学校が終了するのが伸びて、

日本でのW杯予選の試合日に帰国できなくなるからなんですね。

アレ、このこと前にも書いたかな?(ダブっていたならお許しください)

でも休校となってしまいました~~。

さてどうなることやら・・・・・

ハイスクール | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

