--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

やられちゃった!

凜パパは出張中でして、子供達を学校に見送れば

わたしのフリータイムとばかりに、ブログをアップして

ついでにコメでもしようかと、朝からPCに向かっていた

わたしが悪かったんですけど・・・

 

わたしの朝ごはん用のサラダ、やられましたわ。

P1030080

サラダの上にはハムがのっていたんですよ。

それが目当てだったんです。

野菜には目もくれずハムだけを食べてます。

お皿は届かない所に置いてあったはずなのに???

 

答えは・・・

 

P1030078

ランチョンマットを引っ張って、近くに寄せてたんですねー。

凜ちゃん意外にやるじゃない。

なんていってる場合じゃなくて、しっかり叱らないといけませんね。

 

P1030082

「犬にもそれぐらいの知恵はあるワン。そんなこと書いてないで

早くお散歩に連れてってくださらない?」

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
そちらはまだまだ寒い日が続いているんですね!
静岡は先日、夏日を記録!
25℃ですよi-183
暑くなったり寒くなったりと体調管理が大変ですi-182

凛ちゃん、やっちゃいましたね~!!
ハム狙いでしたかi-236
盗み食いは止められないよね~i-237
ウチの平蔵も流し台の上を漁り
包丁の柄の部分を食べていた事がありましたi-282
包丁なんて美味しくないのに・・・
なべこさん~♪
ええーっ!25℃ですか。
気温の変化が大きいと体調を崩しやすいですよね。
なべこさん家族もどうぞきをつけてくださいねー。

こちらは暖かくなったかなと思うと、どーんと寒くなったりです。
去年は5月に雪が降ったので、最後まで気を抜けませんです(涙)

> ウチの平蔵も流し台の上を漁り
> 包丁の柄の部分を食べていた事がありましたi-282
> 包丁なんて美味しくないのに・・・

へーちゃん、そこまでやりましかた・・・
包丁もうっかり置けませんね。
こちらの流し台はアメリカ人サイズで高いんですよ。
なので、凜には届かないんです。

凜ちゃん、あれから味を占めたようで、今日は何か
ねらい目はないかとテーブルの上を伺うことが増えてます。
困ったものです。



おぬしも やるのぅ
エヘヘ、時代劇見過ぎって?

凛ちゃん、VALちゃんはそんなんランチョンマットやったっけ
小母ちゃんちに無いねん
せやから引っ張ってってようせぇへんわ。

凛ちゃん、全部食べたらアカンねん
数枚にしとかな、ママにバレちゃうわなぁ v-217
VALの母ちゃんさん~♪
VALの母ちゃんさん お帰りなさい
・・・ってアメリカにいるわたしが言うのも変ですが(笑)
ちょうどそちらにコメント書こうとしていたところです。
のっけからのハプニングに、
VALの母ちゃんもなかなかやるでござるな(笑)

> 凛ちゃん、全部食べたらアカンねん
> 数枚にしとかな、ママにバレちゃうわなぁ v-217

そこまでの知恵は凜にはないようですわ(笑)

管理者のみに表示

