--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/17.Fri

Lilyちゃん その後

【4月16日(木)】 曇りのち晴れ 最高15℃、最低1℃

 

あらあら、今日もまたLilyちゃんいましたよ。

ガレージが開いていて、どうやら飼い主さんはお出かけ中のよう。

さっそく、2匹は遊びだしました。

気が合う2匹、本当に楽しそうです。

P1030141

P1030150

 

散々遊んでさすがに疲れた様子の2匹

P1030157

 

さてと、このままではLilyちゃん、また家まで付いてきてしまいます。

仕方ないのでLilyちゃんちのポーチにリードが繋げてあったので、

それにLilyちゃんを繋げて・・・

お水を飲んでいる隙にさっと帰ろうとしたら・・・

P1030160

もう帰っちゃうの~と淋しそう。

P1030161

 

一度飼い主さんに繋げておかないと危ないですよと言ってみたんです。

でも、その後も繋いであったり、なかったりです。

 

凜パパのお散歩の時、ちょうど飼い主のお姉さんが

外にいたLilyちゃんを呼び戻そうとしていたところでした。

Lilyちゃんが凜のところへ寄って来たところを捕まえて、

こんな事を言ったそうです。

「Lilyはあなたの犬のことが大好きで、朝の6時頃から

そわそわして散歩に来るのを待っているのよ」

 

凜も必ずLilyちゃんの家のところに来ると、Lilyちゃんの姿を探します。

 

Lilyちゃんの姿が見えないと淋しいし、

繋がっていて遊びたそうにしているLilyちゃんを見るのもちょっと可哀想だし・・・

かといって、自由に放されているのも心配だし・・・

 

お散歩でLilyちゃんに会えなかった日。

Lilyちゃんちのお庭の桜がきれいに咲いていました。

P1030136

友達わんこ(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

