--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/28.Tue

さらば冬

今日も気温は26℃。

さすがにスノーブーツ等はもう必要ないだろうと、

玄関口のクローゼットの中の靴を入れ替えていると・・・

いつの間にやら凜ちゃんに見つめられていましたよ。

 P1030202

 

だるまさんが・・・・

 

ころんだ!

 

P1030203

 

だるまさんが・・・・

 

ころんだ!

 

P1030205

 

なーんて遊んでないでお仕事お仕事・・・(笑)

やっとやーーっと寒さともおさらば(のはず)。

なんだかワクワクします。

アメリカ時代の日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
凜ちゃんダルマさんが転んだしてるぅ(^O^)可愛いですッ(*^o^*)
リトミックやっていたんですねo(^-^)o私自身が楽しいです(^∀^)ノ子供の笑顔に癒されながらやってます(^O^)
いいお天気が続いてますね!
凛ママさま、こんにちは(^▽^*)

ここのとこ、良いお天気の日が続いていて
気持ちがいいですね~♪
コチラでは 午後になると気温がガーっと上がって
旦さんなんか「もう夏だね」とかって言ってますよ。あはは。

凛ちゃんとの「だるまさんがころんだ」が
メッチャカワイクて、ウルウルしちゃう♪
ちょっと小首をかしげているのが
すっごくかわいい~!!
華恋ママさん~♪
> 凜ちゃんダルマさんが転んだしてるぅ(^O^)可愛いですッ(*^o^*)

実際にしていたのは「ヨシ」「マテ」なんですけどね(笑)
なんとなくだるまさんが転んだしているみたいな表情で可笑しかったです。
凜ちゃん、可愛いって言って貰えてよかったね。

> リトミックやっていたんですねo(^-^)o私自身が楽しいです(^∀^)ノ子供の笑顔に癒されながらやってます(^O^)

上の二人がやってました。
歌にダンスと、子供達はとても楽しそうでしたよ。

きゃんでぃーさん~♪
こんばんは~!

ほんと急に暑くなりましたよね。
信じられますか~、
先週の水曜日は雪が降ったんですよ。
この辺りでもやっとハナミズキが咲き出しました。
暑いので凜はお散歩途中で何度も道端の草むらに
寝転んでは動かないんですよ。
抱っこしてあげようかと言うと、トコトコと来て
足を上げて、早く抱っこして頂戴って・・・
抱っこしてすぐ下ろして歩かせる作戦ですけどね(笑)

> 凛ちゃんとの「だるまさんがころんだ」が
> メッチャカワイクて、ウルウルしちゃう♪
> ちょっと小首をかしげているのが
> すっごくかわいい~!!

上にも書きましたけど、実際は「ヨシ」「マテ」のコマンドを
出していた訳です。
でも、そうそう小首をかしげているしぐさが
本当にだるまさんをしているように見えるでしょ。
凜ちゃん、きゃんでぃーさんにも可愛いって言ってもらってよかったね。
4月は 夏と冬混在ですね
凛ちゃん地域の温度差ってスゴイですね。

VAL地域、本日も最高気温17℃
エアコン入れてて丁度でした。
それに雨も、、、、

こっちではもうGW始まっている方もおります。
明日は昔は天皇誕生日、現在は祝日代わらず昭和の日。

私出勤なんですよ、でもその次の日から連続7日間のホリディ

混雑が予想される為、引き籠もりになりそうですが
Valの母ちゃんさん~♪
標高が1000メートルあるので、山の天気というのも
関係していると思うんですけどね。
暑さ寒さの中間がないんですよね。
ただとてもカラッとしていて、木陰にいると涼しいです。

Valちゃん地方はもうエアコンが必要なくらい暑いんですね。
うちには(社宅ですけどね)エアコンがありません。
家にいて暑くてたまらないというのはほんの数日。
もっとも毎年夏は日本に帰るので、こちらに戻ると
もう秋の気配になっていたりするんですよね(笑)

GWといっても今年は不況だし豚インフルエンザもあるし
海外へというよりも国内で過ごす人が多いのかな。
きっとどこも混んでいますよね。
家に篭っているのが正解かもしれませんね。
祝日出勤、大変ですね。
その後はValちゃんともゆっくり過ごせそうですね。

最高!!

凛ママさん♪こんばんは^^

ユーモアたっぷり最高だわ!!
凛ちゃんの表情もとっても可愛くてキュート♪

最初の一枚・・
映画「ホームアローン」の素敵なお家(インテリア)を思い出しました。。

素敵なお住まいですね^^

Shokoさん~♪
Shokoさん こんばんはー
夜更かしはお肌の大敵ですよ~(笑)

毎日凜の写真を撮っていても飽きないのは
本当にその時その時で表情が違うんですよ。
”可愛くて、キュート”
最高の褒め言葉ありがとうございます。

> 最初の一枚・・
> 映画「ホームアローン」の素敵なお家(インテリア)を思い出しました。。
>
> 素敵なお住まいですね^^

いつもは褒めて頂くと素直に嬉しいわたしくですが・・・
なんとなく写真で観ると日本の家とは違って
ステキに見えてしまうんですけど、
うちの近所では一番しょぼい家です。
(社宅なのでこんなの書いているとばれるとまずいかな・・・)

雪が降ると大変です。
屋根のついた玄関ポーチというものが存在しないこの家は、
ドアを開けるとそこはいきなり雪国(笑)
ドアの内側はいきなり木のフロアーですから、
靴についた雪を落とす場所がないんです。
こちらの人はそのまんま家の中を歩き回るのでしょうかね(苦笑)







管理者のみに表示
« Long day | HOME | 野生の藤 »

