--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02.Sat

花ハナ

今朝の散歩より

道端に何気なく咲く花々を撮ってみました。

P1030226

P1030225

可憐なハートのお花ですが・・・

ブログ仲間から教えていただいたこの花の名前が

なんと!”Bloody Heart”

 

P1030228 

 

P1030229

 

P1030231

草むらにふと見るとワイルドストローベリーが・・・

 

P1030230

 

 

先週の暖かくなったあたりからどうもくしゃみ鼻水が止まりません(涙)

ちょっと目もかゆくて、これは花粉症ではないかと・・・

熱やのどの痛みといった風邪の症状はないので、

”Swine Flu”ではないと思いますけどね。

なんてのん気に言ってる場合じゃないですね。

豚インフルエンザ、アメリカでも患者の数が増えてきています。

今のところの発表ではノースカロライナから患者はでていないようですが、

疑わしい人はいるような・・・

お隣のサウスカロライナ州、バージニア州からも患者が出ているので

この州からも出るのは時間の問題でしょうね。

本社からマスクを準備しておくようにとのお達しが出て、

さっそく買ってきました。

P1030235

ひとつ50セントのが50枚入りです。

でも今のところ周りでマスクしている人誰もいません。

 

 

最後にこの美しいハナで〆ましょうかね。

 

 

P1030239

「何でみんな笑うの???」

花・植物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
キレイ~
とっても綺麗なお花が咲いているんですね~☆


凛ちゃんのおハナが一番キレイ~o(^-^)o


これからドッグランへ行ってきます>^_^<
ツヤツヤのお鼻
凛ちゃんのお鼻はツヤツヤと黒光りしていて、健康そのものという感じですね。
JOYのお鼻は年と共にだんだん乾き気味になってきました。
やっぱり若い頃とは少しずつ変わってきています。

それにしても、凛ママさん、写真の腕がグングン上達していますね。
先日の「だるまさんがころんだ」といい、今日のお鼻のアップといい、すごくセンスの良さを感じます。撮影の対象物への愛情が良い写真を撮る秘訣なのかもしれませんね。
これからも、凛ちゃんの可愛い表情、楽しみにしています。
華恋ママさん~♪
とにかくうちの周り、自然にあふれていまして(笑)
道端にもとっても綺麗な花が咲いているんで、
皆さんにご紹介したいなと思ったんですよ。
名前はすごいですけどBloody Heartも可愛いでしょ。
野生なのか、どこかから種が飛んできて根付いたのかは
わかりませんが、一株だけでひっそり春になると咲きます。
その横にはラズベリーの木もあって、小さな実がなります。

>
> 凛ちゃんのおハナが一番キレイ~o(^-^)o

つやつや度がいいでしょ(笑)
凜ちゃん飼い主に遊ばれてばかりですわ。

> これからドッグランへ行ってきます>^_^<

いってらっしゃ~い!
華恋ちゃん、いっぱい遊んできてね~!
連休だからにぎやかかもしれませんね。
Re: ツヤツヤのお鼻
悲しいかな人間もワンコも年とともにツヤツヤ度が失われて、
乾燥気味になっちゃうんですねえ~・・・
みんなが通る道だから仕方ないや。
今のうちに凜のピチピチお鼻を写真に残せてよかった(笑)

> それにしても、凛ママさん、写真の腕がグングン上達していますね。

joyamamaさ~ん、なんて嬉しい褒め言葉。
今度帰る時どんなお土産がいいですかあ~?(爆)
わたし、センスありますか。
素直にありがとうございます。
写真のテクニックなんて全然わからないんですけど、
せいぜいピンボケしないようにするくらいで・・・
でも、こんな感じで撮ったら面白そうってピピッと
閃くんですわ。
わたし駄洒落が結構得意なんですけどね、
(家族にいつも呆れられてますけど)
それと同じ感覚です。
瞬間芸(笑)

joymamaさん、いつもコメントありがとう。
ブロガーってコメントもらうとすごく嬉しいんです。
ところで昭和の検定試験やってみました?
わたしは点数低すぎてちゃんと勉強しなおせって
言われちゃいましたよ・・・(涙)
昭和ナビのサイト、時々コメントを下さるきゃんでぃーさんから
教えて頂いたんですよ。

50点
昭和の検定試験の結果です。
50点って、やっぱり低いですよね。
私達って、思いっきり昭和世代なのにね。
問題がかなりマニアックな感じではありましたが・・・。
また、面白いサイトがあったら教えてください。

それにしても、"amazing!!!!!"
の動画はすっごいショックでした。
声を上げて号泣してしまい、その晩は夢にまで見てしまいました。
私には刺激が強すぎたようです。
joymamaさん~♪
わたしは30-40点台でしたよ・・・・v-395
知ってるようで知らないですよね。
スジゃータ、スジャータ、????スジャータ♪の
メロディが頭の中でグルグル(笑)
スッキリしたくてUTubeで調べましたよ(笑)
こういうクイズって楽しいですよね。
この場をお借りして、きゃんでぃーさんありがとう。

> それにしても、"amazing!!!!!"
> の動画はすっごいショックでした。
> 声を上げて号泣してしまい、その晩は夢にまで見てしまいました。
> 私には刺激が強すぎたようです。

そうですか・・・
ちょとjoyamamaさんにはきつかったみたいですね。
以後気をつけて、なるべく夢に出てこないようなのを
ご紹介するようにします。
この動画、息子は??ヘエッって感じでしたが、
娘は何でこんなかわいそうなのを見せるの~~!と
涙目で怒られてしまいましたわ。
このレスを読んでいて、何の話と思われた方が
いらっしゃるでしょうから、ご紹介します。
かなりドキドキしますから、それはご覚悟を・・・

Amazing!!!!!!!!!

http://www.flixxy.com/game-of-survival.htm






本当におじょうず
凛ちゃん

小母ちゃんは笑わへんかったよ!

凛ママさん

凛ちゃんの艶々デカっ鼻おじょうず
うちのVALは まだカメラ怖いみたいで
正面から撮るのが大変やの

おじょうずは鼻だけでなく
お花もとってもおじょうずでした

Valの母ちゃんさん~♪
お褒め頂きありがとうございます。
凜はだんだんモデルになれてきたようで、
正面にカメラ向けても結構平気です。

散歩しながら動きのあるものを撮るのは
難しいですけど、お花のように静止しているのは
撮るのが楽ですね。
わたしが花を撮っている間、凜は大人しく
横で待っていてくれます。



管理者のみに表示

