--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05.Tue

End of Soccer Season

土曜日は息子の今季最後のサッカートーナメント試合でした。

先週の土、日と2試合続けて負けてしまい、たとえこの試合に

勝ったとしても先には進めないという”no-win situation game"で

ありました。

会場までは4時間のドライブ・・・

当日は統一試験(SAT)と重なり何人かは不参加・・・

悪条件が重なりプレイヤーはギリギリ参加条件の10人。

途中から、試験後猛ダッシュで駆け付けた一人が入って、

何とか11人になりました。

蒸し暑い中、交代の選手なしで踏ん張りましたが、

残念ながら負けてしまいました・・・

しかし、最後にキッチリとSportmanshipを見せて頑張った

息子のチームに心から拍手を送りたいです。

 

こうやって応援ができるのもあと少し・・・

ああ、またひとつシーズンが終わって、ゆっくりできるけど・・・・

なんだか淋しいな~・・・

 

 

今朝の散歩より

 

P1030252

気にニャンるな~・・・

 

 

 P1030255

ニャンだろな~?

 

 

 

P1030257

Max: あれはうちのニャンコだよ

Lin: ニャンるほど・・・

 

 

この後木から下りてきた猫ちゃんに「フガアーー!」とか威嚇されて、

凜ちゃんちょっとビビッてましたよ(笑)

 

P1030256

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« A Hummingbird | HOME | 花ハナ »

