--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06.Wed

赤い絨毯

我が家には高級なものはありません。

これはマレーシア時代に買った唯一の高価なもの。

赤いペルシャ絨毯。

DSC00991

 

今までは凜ちゃんに齧られたりしたら困るので、

敷いていませんでした。

でも、凜ちゃんも大分お利口さんになってきたので、

そろそろいいかな~と思って出してきました。

手触りがビロードのように滑らかです。

これだけ織るのに、いったいどれだけの年月を要した事か・・・

大切に使わせていただきます。

 

 

DSC01004

 

我が家のリビングが一気にグレードアップしたように見えますね~(笑)

窓のブラインドがこの前の一件で折れ曲がっているのを除けば・・・・

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
GWも終わり
何処にも行かない間にGWが終りました。

日本中何処へ行くのも1,000円の高速料のおかげで
渋滞も例年のデータが参考にならへん位の車量で
高速道の至る処で大渋が、、、

来年もこんなんかも

米国にも、サマーシーズンに渋滞って有りますか

明日は、忍者犬に変身したVALが参上します。
Valの母ちゃんさん~♪
何処に行かないのがきっと正解だったのではないでしょうかね。
1000円払って大渋を体験する必要はないですからね。

アメリカの事情・・・
よく分かりませんが、サンクスギビング、クリスマスといった
ホリデーシーズンには州と州を結ぶインターステイトの
ハイウェイは車の量は増えます。
でも、何分広い国ですから事故でも起きない限りは
日本のような大渋滞はないのではないかとおもいます。
わたしの住んでいる地域は避暑地です。
夏になるとフロリダナンバーの車が多くなります。

> 明日は、忍者犬に変身したVALが参上します。

Wow!楽しみですねえ~!
尼僧あり、忍者あり、なかなかValちゃんのコスチュームも
バラエティーがあっていいですね。
うちの凜は被り物はすぐ頭を振ったり、足でひっぱたりして
取ってしまいますよ。

管理者のみに表示

