--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06.Wed

Have a good day!

 

凜ちゃん地方今日も雨・・・

濃い霧も出ています。

 

今朝のお散歩より

 

P1030260 

 

 

P1030261

 

 

P1030274

 

 

お馬さん達、朝のご挨拶にと

みんな寄ってきてくれました!

 

P1030277

 

"How are you, Lin?"

P1030278 

"I'm good, Thanks"

 

"Have a good day "

P1030279 

"Same to you...." 

 

凜ちゃん、一応 ”Trilingual”のようですねえ~・・・(笑)

ワン語と日本語と英語

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お馬さん☆
とっても素敵な散歩道でウラヤマシイです!

お馬さんがいるなんてぇ

凜ちゃんは以外のお友達もいるんですね

華恋地方も雨ばかりです。。。
華恋ママさん~♪
毎朝、同じ道を散歩しています。
横道にちょっと入ると、牛さんと馬さんがいます。
なぜかいつも近くに寄ってきてくれて、
鼻筋をなでてあげると嬉しそうにしてくれます。
最近は野うさぎがあちこちでピョンピョンしているので、
凜は気になって仕方がないようです。

> 華恋地方も雨ばかりです。。。

柴わんこは濡れるのを嫌う子が多いみたいで、
雨の日の散歩はちょっと大変とよく聞きます。
華恋ちゃんはいかがですか?
凜は雨でも全然散歩を嫌がらないんですが、
なかなかウンをしてくれないんですよ。
足場が濡れていると駄目みたいで、
結構潔癖症なんでしょうかねー(苦笑)
うちも雨
5日からずっと雨です。
きっと明日の未明まで雨です。

雨でも散歩は絶対必須です。
台風でも日に2回、親の方が結構大変です。

馬は大きいのでVALだと逃げだしそう
VALね牛も観た事ないです。

みんなと仲の良い凛ちゃんに
10ヘェーと1拍手を送りますね。
Valの母ちゃんさん~♪
10ヘエーも頂きありがとうございます。
これでおあいこですね(笑)

Valちゃん地方もずっと雨ですか。
そういえば忍者フェスティバルも雨でしたものね。

> 雨でも散歩は絶対必須です。
> 台風でも日に2回、親の方が結構大変です。

台風でもお散歩。。。大変ですね。
でもお外でうんPiしないといけないですものね。
うちも大雨でも朝夕2回は散歩します。
雨の中散歩していたら、通りがかりのご近所さんに
あなたはどんな天気でも散歩しているねーって
感心された事があります。
ひょっとして、わたしって、近所では雪でも大雨でも
犬の散歩する人で有名だったりして・・・(笑)



> 馬は大きいのでVALだと逃げだしそう
> VALね牛も観た事ないです。

凜は小さい時から回りに牛や馬がいたので
たぶん慣れているのでしょうね。
以前家に帰ってきたら大きな牛が10頭位
うちの前にたむろしていてびっくり。
近所のファームから抜け出してきたのか(笑)

管理者のみに表示

