--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16.Sat

Shoko's Garden

久々にShoko's Gardenを訪れて・・・

あふれるバラ達の香りが、

まるでPCの画面を通して感じられるような気に・・・

すばらしいテーブルコーディネイトと相まって

ただただうっとり見入ってしまいます。

本当に美しいサイトで、

訪れるたびに心が癒されます。

皆様も是非訪れてみてくださいな。

 

Gardenへの入り口は・・・こちら

 

本館での見事なテーブルセッティングもお見逃しなく

本館への入り口は・・・こちら

 

入場料は無料

その代わり拍手をお忘れなく!

 

で、いいすよねShokoさん(笑)

花・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まぁ!びっくり(゜o゜)

稟ママさん♪こんばんは^^

宣伝・・って仰るから・・
まぁ・・何処で?って思っていたら・・・
お返事して伺ってびっくりです。。
記事を上げていただいたなんて・・光栄の至りであります。。
どうもありがとうございます。。m(__)m

Shokoさん~♪
これを読む頃にはおはようございます、ですね!

Shokoさんの美しい花やテーブルコーディネイトのお写真の数々、
わたしだけで楽しむには勿体なすぎると思いました。
最近薔薇がお好きな方のご訪問もあったりして、
皆さんにご紹介したいなと思った次第です。

断りなく無料にしましたけど、よろしかったですよね(笑)

管理者のみに表示

