--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/20.Wed

寒いワン

P1030368 

な~んて清々しい朝の空気・・・

 

 

P1030370

どうお、カメラ目線も板についてきたでしょう。

 

 

ずっと雨続きで久々の快晴!

でも、寒いんですぅ~~~。

昨日の朝が2℃で、今朝は0.5℃でしたよ。

これじゃあ冬に逆戻りみたいですよ。

散歩していても、なんだか11月頃の

秋から冬に向かって寒くなる頃の陽気に似ていて・・・

体がおかしくなりそうです。

 

わたしは、フリース2枚を重ね着して散歩に・・・

凜は全天候型毛皮着用なので、身軽でうらやましい(笑)

 

霜が下りた時の用心に、花壇にカバーをしてあった家もありました。

P1030357  

P1030365

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃんのバックの抜けるような青空が空気の冷たさを物語っていますね。
凛ちゃんも清々しそうなお顔をしてゆっくりと鼻呼吸しているようですね。 
カメラ目線もいいですよ。 
0.5℃は真冬並みですね。 
体調を崩されて、風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
kazzさん~♪
ほんとに昨日は見事に雲ひとつない真っ青な空でしたよ。
この青をバックに凜の赤毛が映えるのではないかと。。。
カメラ目線の秘密は、
ポケットティッシュをカシャカシャさせたら、
トリートが中に入っていると思ったらしく、
じっとこちを見てくれました(笑)

今朝は少し気温が上がって2.8℃でした(笑)

体調、そうでうよね。
風邪なんて引いたら、念のために成田空港から病院へ、
なーんて困りますから。。。(苦笑)
お気遣い頂きありがとうございます。
No title
えぇ~v-12それは寒いですね…。 

こちら華恋地方は…暑いですよぉ!!30℃くらいでした。。。
お散歩も大変です。。。

凛ちゃんがカメラ目線で写っている写真…良いですねe-247しかも、芝生が羨ましい…
華恋ママさん~♪
ここ数日の朝がえらく寒くて・・・
なんだか変な陽気ですよ。
日本はもう30度行ってますか!
それじゃあ華恋ちゃんのお散歩、大変ですよね。
路面もかなり温度が上がりますよね。
かわいいあんよがあっちぃいちぃじゃ、かわいそう。
われわれも、日本へ着いて体が慣れるまで大変かな・・・

> 凛ちゃんがカメラ目線で写っている写真…良いですねe-247しかも、芝生が羨ましい…[/色]

この写真の表情、かわいいでしょ。
わたしも気に入ってます。
芝生が青々としているでしょう・・・
うちのじゃなくてよそ様のうちのです(笑)
ちょっとお借りしました(笑)

管理者のみに表示

