--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

Forever 21

P1030355

窓の外を覗く凜ちゃん

 

さて、タイトルのお店、春に東京に上陸したそうで、

なんでも行列ができる程の人気だとか・・・

娘が日本に帰国する前に、

こちらのForever 21へ行きたいというので、

日曜日に行ってきましたよ。

ハイウェイを2時間飛ばして・・・(苦笑)

P1030353

なーんだ、このお店なら来たことがありましたよ。

確かにこちらでも人気があるみたいで、

若い子がたくさん買い物に来ていましたね。

 

娘は気に入った服を何点か見つけてご機嫌な様子。

ついでに、わたしも1点購入。

お腹周りが楽なやつ(笑)

ちょっと見せちゃいましょうかね。

P1030401

上に何か羽織ればそれ程若作りでもないでしょう。

なーんて、無理して買う必要もないんですけどねー。

娘が日本へ行ってしまうと、こうして一緒に買い物も

できなくなるなあーなんて思ったら、

ついつい何か買いたくなりました。

 

ここでの生活はおしゃれとは程遠いものです。

一年中、ほとんどジーンズにTシャツにスニーカー。

日本に帰ると皆さんほんとオシャレで、気後れしちゃいます。

 

帰りにシャーロットに最近できたKorean Restaurantで夕食を。

お味はまあまあ、でした。

P1030354

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

