--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23.Sat

ご飯待ち in Lin's style

P1030339

 

凜ちゃん、ご飯を前に、「ヨシ」のコマンド待ちしてます。

 

 

でも、そこ・・・ずいぶん遠いんですけどぉー(笑)

 

 

P1030341 

 

相変わらず後ろ足が伸びてるし・・・・

 

P1030342

 

まあ、可愛いからいいか(笑)

 

今朝は子供をハイスクールへ送って行き、帰りに

Greenwayで凜とたっぷり1時間お散歩してきましたよ。

新緑の中、凜と一緒に走ったり、じゃれ合ったり・・・

いつもと違う所を散歩するのもいいものです。

凜の表情がすごく嬉しそうだったので、

また連れて行ってあげようと思います。

わたしは、その後2時間ほどミックスダブルスを楽しんできたので、

今夜はぐっすり眠れそうですよ。

その前に"take a nap"が必要かも。。。

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛い♪

稟ママさん♪おはようございます^^
凛ちゃんの「ご飯待ち」のポーズ可愛いですね^^

2枚目の写真・・大うけでした。。
思わず・・^m^ぷっ・・って。。

和むわぁ・・・

いつもありがとう。。。

そちらは寒い日があったりするようですが・・
今日も元気でいい一日になりますように。。。

Shokoさん~♪
おはようございます^^
Shokoさん、ずいぶんと早起きですねー。
朝一番に大うけして頂いてありがとうございます。
毎日凜ちゃんに和まされて暮らしていますわ。

こちらはやっと寒い日々を脱したと思ったら、
今度は日差しが強くて暑いです。
寒いよりずっといいですが。。。

この前のぺペロンチーノ、とっても美味しそうでしたね。
息子の大好物です。
また、あのお皿をね、さりげなく使っていらっしゃるのが
美を追求するShokoさんの心意気を感じますわ。
足が~(≧∇≦)

足がノビノビしてて可愛いです~(-^〇^-)

華恋は、朝晩の御飯をケージで食べるように躾ました。そうしたら何故か毎度毎度…ケージに入っているネズミちゃんかウシさんのヌイグルミを加えて持ってきて…そしてケージで座って待つようになりました(^^;
華恋ママさん~♪
華恋ちゃんのご飯頂戴ポーズもとってもユニークで可愛いですね。
ネズミちゃんかウシさんのヌイグルミを咥えてきたら、
「あの~、そろそろご飯にして頂けるとうれしいんですけどもぉ~・・・」って。(笑)
ケージの中で座ってご飯待っている華恋ちゃん、見たいなあ!
ワンコそれぞれ、特徴があって面白いですね。

凜は本当にすごくお腹すいている時は
フードボウルに鼻がくっつく位近くでフセします(笑)

管理者のみに表示

