--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23.Sat

Outdoor life in Lin's style

P1030408 

 

 

凜ちゃんっ!!

 

 

P1030409 

 

よぉーーっ 見返り美人♪

 

 

 

お天気の日は凜を庭に繋いでおくと、

日がな一日、のーんびりー、まーったりーしています。

 

甲羅干しをして・・・

 

P1030402

 

暑くなると、日陰に移動・・・

 

P1030405

 

この繰り返し・・・(笑)

 

平和なわんこの一日でございますぅ。

アメリカ時代の日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
のんび~り、まった~り
羨ましい生活ですねv-411
ワンコは人間になりたいって
思っているのかな?
癒やされます
子犬も、老犬も年齢なんか関係なく
ワンが寝ているのを観るの大好きです。

心が癒やされます。

癒やされるんやけど、なんか起こしてみたくなる
継母なんです、VALに嫌われるわ
なべこさん~♪
> ワンコは人間になりたいって
> 思っているのかな?

たぶん・・・
人間みたいにあくせく生きたくないワンって
思ってるのでは(笑)


Valの母ちゃんさん~♪
> 子犬も、老犬も年齢なんか関係なく
> ワンが寝ているのを観るの大好きです。

同じく。
本当に気持ち良さそうに寝てますよね。
見ているこちらも、気持ちがゆったりしますよね。

> 癒やされるんやけど、なんか起こしてみたくなる
> 継母なんです、VALに嫌われるわ

Valちゃんの心の声:
うちの母ちゃん、いけずねん。
うちが気持ちよう寝てると、わざと起こしてな。
そんで、よろこんでんねん。

わたしの名張弁、どないどっしゃろ。
ええせん、いってまへんやろか(笑)
こんにちは
ほんとだぁ~見返り美人さんe-51

凛ちゃん気持ちが良さそうでe-69華恋は、お外でそうやって寝た事ないなぁ。。。
華恋ママさん~♪
こんばんは~♪

代々木公園や木間木ではすごく楽しかったそうですね。

凜は外にいるのが好きなようです。
たまに配達のおじさんが来ると、
尻尾振ってジャレたりする以外は寝てます。

わたしはたまに外をチェックするのですが、
あら、あーんな日向で暑くないのかなと思うと、次には木陰で・・・
日向、木陰、日向、木陰、日向、木陰・・・・・・・(笑)
No title
凜ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
わんこの寝顔は、癒されますよね。
1枚目の後ろ姿、色っぽいわ~
ゆうさん~♪
本当に、いつ見ても、何度見てもわんこの寝顔はいいですね。
まさに癒しの寝顔ですわ♪

> 1枚目の後ろ姿、色っぽいわ~

でしょ。
わたしもそう思って、咄嗟にこれはネタに頂きと(笑)
振り返らせて、見返り美人にさせました!

管理者のみに表示

