--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/09.Tue

凜ちゃんはあっさりと・・・

だいたい予想はついていたのですが・・・・

それにしても、それにしても、

まったくつれない凜ちゃんでありました。

 

今日の午後、凜をドッグトレーナーのJohnさんの所へ預けに行きました。

Johnさんは留守で奥様が凜を迎えに出てくれました。

これがその時の写真。

P1030661

P1030662

見てくださいよ!

凜の耳のペッタンコ具合を!

「早く、早くワタチを中へ入れてっ!」

てな感じですよね。

そして、まったくこちらを振り返らずにいってしまいました。

焦って写真を撮りましたけれど、ご覧の通りのむなしい写真。

P1030663

凜ちゃんはこれから約2ヶ月、ここでサマーキャンプです。

 

娘は帰国が近づくにつれ、いそいそと凜を散歩に連れて行き、

夜は一緒に寝て片時も離れたくない様子だったのに、

凜ちゃんのあっさりした態度に、わかってはいたけど、

ちょっとはこっちを見てからいってよ~~って思ったかも(笑)

この間はあんなに忠犬って褒めちぎったのになあ。。。

でも、我々がお迎えに行くと、同じようにお耳ペッタンで

飛んできますから、よしといたしましょう。

 

さて、明日の朝は4時には出発です。

たぶん今夜も眠れないかなあ。

その分飛行機でぐっすりできる事を願って。

次の記事は日本からお届けする予定です♪

一時帰国 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
いよいよ日本ですね~今ごろは飛行機ですね~

凛ちゃんの中でママ達は絶対に帰ってくるって思ってるから…安心しているんですかね…。
思わず声を掛けたくなっちゃいますね振り向くか(^^;
華恋は駄目なんだろうな…
あります、よく
なんか、わかっちゃいるけど一度位振り向いてが本音ですね。

うちのVALも、お祖母ちゃんが股関節骨折後介護施設に入所中
お祖母ちゃんの存在を忘れ
退所の際、全く知らんぷりしてました。

お祖母ちゃんは熱烈に歓迎してくれると思っていて、、、

でも、安心してお任せできる所が有り
安心して出発できますね。

お気をつけられてね。
No title
凛ちゃんの様子から見て、よほどこのドッグトレーナーの奥さんは凛ちゃんに好かれているのですね。 
こういうのを見ると何んだか飼い主としては寂しさとか嫉妬さえしちゃいますね。 
凛ママさんのお気持ちをお察しいたします。 
でも凛ちゃんが心を許すくらいだから優しく面倒を見てくれるのでしょうね。 
その点では安心して長期間預けられますね。 
それでは、お気を付けてご帰国下さい。
もう
日本に居るんですよね~

時間が合う日に会いましょうね

欲を言えば…華恋にも会ってほしいけれど………。なんて(^^;
華恋ママさん~♪
こんばんは~♪

時差なしで挨拶ができるのっていいですねえ。
昨日無事日本へ着きました。
うちが日本へ来たら梅雨入りだそうで。。。(笑)
周りが日本人ばっかりでなんだか不思議です(笑)

Johnさんのところへ預ける時はいつもこうなんです。
足取り軽く付いていちゃうんですよね。
飼い主としては、「では行ってきます」の挨拶くらいしてよねって(笑)
Valの母ちゃんさん~♪
Valの母ちゃんさん、今日本です。
ちょっと時差ボケ気味です。

> なんか、わかっちゃいるけど一度位振り向いてが本音ですね。

そうなんです。
ちらっとでもいいから、振り向いてよ~って(笑)

> うちのVALも、お祖母ちゃんが股関節骨折後介護施設に入所中
> お祖母ちゃんの存在を忘れ
> 退所の際、全く知らんぷりしてました。
>
> お祖母ちゃんは熱烈に歓迎してくれると思っていて、、、

あららら・・・・
それは、ちとまずいですよValちゃん。

> でも、安心してお任せできる所が有り
> 安心して出発できますね。
>
そうなんです。
信頼おけるところなので、安心して帰ってこれました。

kazzさん~♪
こんばんは。
無事日本に帰って参りました。
時差ボケをどうにか乗り越えて書いております。

> 凛ちゃんの様子から見て、よほどこのドッグトレーナーの奥さんは凛ちゃんに好かれているのですね。

凛はJohnさんと奥さんが大好きです。
日本犬は珍しいこともあるのですが、ご夫婦で凛をとても可愛がってくれます。

> こういうのを見ると何んだか飼い主としては寂しさとか嫉妬さえしちゃいますね。 
> 凛ママさんのお気持ちをお察しいたします。 
> でも凛ちゃんが心を許すくらいだから優しく面倒を見てくれるのでしょうね。 
> その点では安心して長期間預けられますね。 

はい、Johnさんは素晴らしいドッグトレーナーですので、
こちらも安心して預けられます。

華恋ママさん~♪
とうとう日本上陸しました!
ぜひお会いしましょう。
できれば、華恋ちゃんにも会いたいですね。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。