--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

日本にて -ボケドジ日記ー

日本にきて1週間がたちました。
なかなか時差ぼけが抜けません。
数日前なんて朝の4時過ぎに朝ごはん食べて、
8時過ぎにまたおなかがすいてご飯食べて、
で・・・12時と午後の4時頃また食べて・・・
いったい何食食べるやら。
で、その後は猛烈な眠気が襲ってきます。
午後になるとだんだんと眠気で体が痺れてくるんですよね。
困ったものですわ。

今回の一時帰国、もうドジの踏みっぱなしです(涙)
これって老化現象のせいなのか、自分でも情けなくなっちゃいます。

最初は成田空港について入国審査を受けようとしたら、
パスポートがない!
飛行機の座席に置き忘れてきました。
すぐに航空会社のスタッフに取ってきてもらい、
無事日本へ入れましたけれど、大事なパスポートを置き忘れるなんて。。。
ほんとトホホです。

次は着いた晩に横浜スタジアムでワールドカップ予選の試合を観た時のこと。
まずはスタジアム近くのホテルにチェックインし、荷物を置き、
少し余裕を持ってスタジアムまで歩いてきました。
で、スタジアムに着きいざ入場しようとしたら、
チケットを部屋に忘れてきました(涙)
人波に逆行して走って取りに戻り、何とか試合開始には
間に合いましたけれど、なんでこうなるのッ!って
自分に腹が立ちましたよ。

試合の写真をいっぱい撮ろうと思ったんですけどね、
カメラのバッテリーがほとんどなくて、
おまけにチャージャーをアメリカに忘れてきちゃって・・・
こちらで買おうかとお店に行ったら、もう販売していないんだそうですよ。

これだけ悪いことが続いた後は(自らまいた種ですけどね)
いいことが沢山待ち受けているのではないかと期待しています。

これが試合の貴重な写真です。
この後バッテリーが完全に無くなっちゃいました~。

サッカー

一時帰国 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさーい!
ブログ更新、待ってましたよ~
トホホな1週間だったんですね。お疲れ様です。

貴重な試合写真ですね。
テレビで見ていて、凜ママさんが何処かにいるんだろうなぁって思ってました。
もし写っても、お顔が分からないし(笑)

こちらには、2ヶ月位いらっしゃるのでしょうか?
お会い出来ると良いんですが・・・テツにも会ってもらいたいなぁ~
No title
日本にいらっしゃるんですね♪
それもお近くに・・・笑
朝の四時に目がさめるなんて、
とても健康的じゃないですかぁ~うふふ♪
どれくらいこちらにいられるんですか?
のんびり日本を堪能してください!!
・・・お天気がイマイチなのは残念ですが。。。
ゆうさん~♪
ただいまで~す!

しょっぱなからドジってしまい凹みましたよ。
でも私のモットー「失敗は成功のもと」ですから、
気を取り直して、日本を楽しみたいと思ってます。
>
試合はドローで内容的にはいまいちでしたけど、
その全日本の選手たちと同じ空気を吸っていると
思うだけで感激でしたよ。
>
> こちらには、2ヶ月位いらっしゃるのでしょうか?
> お会い出来ると良いんですが・・・テツにも会ってもらいたいなぁ~

テツちゃんに会えますか?!
是非、会いたいです。
ゆうさんとも、お話したいですぅ。
私もう一つ忘れてきました。
クロスステッチ(笑)
今のところ毎日忙しくってそれどころじゃないんですけどね。
メリィさん~♪
日本に帰ってきましたあ!

> それもお近くに・・・笑
> 朝の四時に目がさめるなんて、
> とても健康的じゃないですかぁ~うふふ♪

朝早くに目が覚めて、食欲モリモリ(笑)
ほんと健康的ですよね~。
日本の朝はアメリカの夜なんで食欲がモリモリなんです。
逆に夜においしいものを食べたいと思っても、
アメリカの朝なのであまり食べられない。

胃まで時差ボケですわ。

メリィさん、お近くでしたらぜひお会いしましょうよ。
私は7月いっぱいまでこちらにいます。

> ・・・お天気がイマイチなのは残念ですが。。。

うちが日本へ着いた日に梅雨入り宣言が出たみたいです。
それでも今年は雨が少ないみたいですね。

管理者のみに表示

