--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/30.Tue

オフ会@テツちゃんち

きょうは柴犬ブログ仲間とのプチオフ会をしました。
柴犬テツちゃんママのゆうさん、柴犬凛ちゃんママのメリィさんと私の3人です。
場所はゆうさん宅です。
お二人とは初対面、でもそこは犬飼いどうし、すぐに話は盛り上がって、
あっという間に時間が過ぎましたよ。

テツちゃんは足腰が弱ってきたとはいうものの、
顔つきも若々しいし、毛並みもきれいでカッコイイ柴わんこでした。
テツちゃん

ゆうさんから徘徊のことは聞いていましたが、
ほんとうにテツちゃんは一生懸命部屋の中をグルグルしてました。
時々、頭をテーブルにぶつけたり、家具との隙間に
入り込んで出られなくなったりしちゃうそうです。
いろいろお話を聞けば聞くほど、老犬介護は大変。
でも、ゆうさんのテツちゃんへの深い愛情が感じられて。。。
テツちゃんは幸せ者です。

メリィさん、ゆうさんからプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
プレゼント



一時帰国 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はテツに会いに来て下さって、本当にありがとうございました。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
テツがグルグルして(笑)落ち着かなくてすみませんでした。
また日本に帰国される時は、お会いしましょうね。
お土産ありがとうございました。
こんにちは
実は今、武蔵浦和にいたり

会えたんですね~私は、まだ旦那と自分の夏休みもわからん的な…

私も柴とかじゃないんですけど、地元の方がいて…その方と同じく何時か分からないけれど会う予定です
ゆうさん~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
わたしも楽しかったです。
テツちゃんのグルグル全然気になりませんでした。
今日も今頃テツちゃんグルグルしているのかなあなんて
考えていました(笑)
そうですね、是非日本に帰ってきたら会いましょう。

華恋ママさん~♪
> 実は今、武蔵浦和にいたり

そうですか。
その時間は私も駅から5分ほどの家にいましたよ~(笑)
>
> 会えたんですね~私は、まだ旦那と自分の夏休みもわからん的な…
>
お仕事大変ですね。
もしお時間が合えば・・・・ですね。
無理しないでください。

> 私も柴とかじゃないんですけど、地元の方がいて…その方と同じく何時か分からないけれど会う予定です
地元の犬ともですか。
いいですね~。
No title
凛ママさん、おはよーございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
アメリカでの生活の様子など、
とても興味深いお話でした。
また是非聞かせてくださいね!!

これから田舎に行ってきます~♪
メリィさん~♪
おはようございますぅ~。

こちらこそ、とても楽しいひと時でした。
また日本に帰ってきたら、一杯お話したいです。
これから田舎ですか。
凛ちゃん、きれいな空気のなかでお昼ねかな。
楽しんできてください。



管理者のみに表示

