--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

I’m Home in USA!

昨夜アメリカに戻りました。

ドア・ツー・ドアで26時間かかりましたわ。

やっぱりノースカロライナの山の中の我が家は遠いですわ(笑)

本当は空港からジョンさんのところへ寄って、

凜ちゃんをピックアップして帰ろうと予定していたのですが、

乗り継ぎ便の遅れで間に合いそうもないので、

先に凜パパが凜をお迎えに行ってくれて、

空港の駐車場で凜ちゃんと再会。

凜ちゃん、ペロペロ攻撃でお迎えしてくれました。

車の中では、さっそくわたしの膝の上に座ったり、

ねっころがったりして、
まったく2ヶ月のブランクを感じませんでしたよ。

 

こちらは先週末、凜パパが3週間ぶりにお迎えに行った時のもの。

脇目もふらずお耳ペッタ~ンで駆け寄ってくる凜ちゃん。

なんともいじらしくて可愛いじゃあありませんか(笑)

Lin 耳ペッタンコ

 

今回の帰りは、なんともラッキーな事にビジネスクラスにアップして

もらえました。

美味しい食事に、映画を見て、後はのんびり横になって寝て。。。

あっという間にシカゴに着きました。

が、乗り継ぎ便が1時間以上遅れて、6時間の待ち時間。

日本時間でちょうど夜通し起きている感じになるので、

眠くて体が痺れてきましたわ。

でも無事着いて、ホッとしています。

 

今朝は3時には目が覚めてしまい、

当分時差ぼけに苦しみそうです(涙)

こちらは雨、気温18度の涼しい朝です。

凜ちゃんは、まだ、凜パパのベッドの横でスヤスヤ寝てます。

P1030832

一時帰国 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
凛ママさん、長旅本当にお疲れ様でした。
無事に到着し、凛ちゃんにも再会できて、さぞホッとしていることでしょう。

暫く時差ボケで苦しむことと思いますが、無理せずボチボチやってくださいね。

また、アメリカからの凛ちゃんの可愛い様子、楽しみにしています。
お互いにまた来年も元気にお会いしましょう!
joymamaさん~♪
早いコメントにびっくり。
アメリカに戻るとまた静寂の中、
ほんとに日本にいたのかと不思議な感覚です。
みんなに会えて楽しい時間が持てました。
また来年もよろしく!

joymamaさんのリクエスト通り、
なるべく凜の写真をたくさん載せますから、
これからもよろしく!

No title
無事に戻られたんですね。お疲れ様でした。
凛ちゃんとの再会、ウルウルしませんでしたか?

この度はお忙しい中、テツに会いに来て下さって、本当にありがとうございました。
また日本に戻られる時はお会いしましょう!
おかえりなさい。
長旅お疲れ様でした。
直行便がないとホント、不便ですよね~(^^ゞ
毎回、乗り継ぎ空港で眠いし、次の乗り継ぎが上手くいくかヒヤヒヤするし。。。
直行便のある街に住みたい(~_~;)

8月1日に帰って来たのかな?
7月31日かな?

うちの旦那も出張から8月1日に帰ってきました。
あらら~
もう、アメリカなんですねぇ…会えなくて残念…。。。。。

仕事をしているので中々時間が作れず…すみませんでしたe-259

凛ちゃんと再開ですね☆
また、凛ちゃんとの日々に
ついてアップされる事を待ってますe-75

長旅…お疲れ様でしたe-466
ゆうさん~♪
はい、無事また山の中です(笑)
凜ちゃん、日本犬のせいかあまり感情を大げさに出さないんですけどね、
嬉しそうにペロペロして来て、歩くと鼻先でわたしの足元をツンツンと
つっつくんですよ。
甘える時にするしぐさです。
可愛いです。

またぜひオフ会しましょう。
楽しみにしています。

MARIさん~♪
MARIさん 

お久しぶりです。
コメント頂き本当に嬉しいです。
ご無沙汰していてすみません。

> 直行便がないとホント、不便ですよね~(^^ゞ
> 毎回、乗り継ぎ空港で眠いし、次の乗り継ぎが上手くいくかヒヤヒヤするし。。。
> 直行便のある街に住みたい(~_~;)

ほんとうに。。。
眠くて気持ち悪くなりますよね。
冬は天候次第で乗り継ぎがうまく行くかヒヤヒヤしますしね。

> うちの旦那も出張から8月1日に帰ってきました。

ご主人も8月1日ですか。
うちもです。
同じ便だったのかな?
ご主人も日本出張でさぞお疲れでしょうね。

華恋ママさん~♪
今回は残念でしたが、お仕事をしているとお忙しいですからね。
仕方ないですよー。
来年の夏にお会いできるといいですね。

あっという間の日本での2ヶ月でした。
また凜とふたりの日々です。
のんびり、ゆったり~(笑)
華恋ちゃんの様子もアメリカから楽しみにしていますね。

旦那は。。。
今回はサンフランシスコ乗り換えでした。

凜ちゃんに会いたかったでしょう?!(笑)
MARIさん~♪
> 今回はサンフランシスコ乗り換えでした。
>
そうでしたか。
もしかして同じフライトですれ違っていたりしてなんて
想像したのですが・・・(笑)

> 凜ちゃんに会いたかったでしょう?!(笑)

それは、もう。
誰よりも凜に会いたくて帰ってきましたよ(笑)

管理者のみに表示

