--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

凜の新しい首輪

昨日は日中は眠気に勝てず、夕方までソファーでグーグーと

寝てしまい、夜は1時を過ぎても目が冴えわたって・・・

まさに時差ぼけ状態。

朝の4時に日本にいる娘から電話があった時も、

すでに起きていたはいたのだけれど。。。

今になって出願書類に足りないものがあるって、

もうすぐ締め切り日なのに・・・

何とかなりそうでよかったけど、もう心臓がぎゅっと

締め付けられそうだったわ。

 

さて、久しぶりにさわやかな朝を迎えて、凜とお散歩。

近所のペッパーちゃん、いつも首輪なしでぶらぶらして

いたけど、久しぶりに会ったらちゃんと首輪をして

タッグまで着いていたわ。

P1030833

さらにちょっと先に行くと、今度はたまこが寄ってきて、

これまたおニューのブルーの首輪におそろいのブルーのタッグが

付いていてびっくり。

P1030843

ずっとくたびれた皮の首輪をしていたけれど、

この夏に新しいのを買ってもらったみたい。

小さな変化だけど、ここでの時の流れを感じたひとこまでした。

 

つぎに凜ちゃんマックスに会い、相変わらず猛アタック(笑)

P1030847 

P1030851

 

実は日本で凜に新しい首輪を買って帰りました。

赤い革の可愛い首輪なんですけど、サイズがちょっと大きかったようです。

穴をひとつ開け足さないとぶかぶか。

P1030859

同じような時期に凜パパがジョンさんから勧められた革の首輪を買っていて、

それがこちらです。

P1030857

革が丸くなるように縫ってあり、幅は細いんですけど、

凜の首のサイズにピッタリです。Dカンがとめ具の先に

付いているしっかりとした作りで、とてもいい感じです。

 

日本に帰る前に種を撒いておいた青じそが大きく育っていたので、

その前で一緒にパチリ。

P1030856

 

我が家の辺り、どこで写真を撮っても緑が濃く鮮やかで

凜の茶色が映えますね。

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無事でなにより
凛ママ

大変な長旅でお疲れ様でした。

凛ちゃんの耳ペタが喜びをよく表してますね。

彼女なりに、ジョンさんの所でファミリーを
待ちわびていたんでしょう。

又 楽しみに凛ちゃんや皆様の記事UPお待ちしていますね v-222



Valの母ちゃんさん~♪
お久しぶりです。
はい、長旅の次は時差ぼけで日本とアメリカの
距離を実感しています。

また、ボチボチ、凜との日常をアップしていきますので
これからもよろしくお願いします。
Val&母ちゃんのブログも楽しみにしています。



管理者のみに表示

