--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/04.Tue

スッキリ凜ちゃん

P1030865

ただいまスッキリ中・・・

 

P1030867

またまたスッキリ中・・・

凜ちゃん、たまに片足上げでします。

両後ろ足上げを披露してくれることも(笑)

 

ところで上の写真、木に蛾の巣が作られています。

これが見られるともう秋が近いということです。

今朝、半袖Tシャツで散歩に出ると木陰は肌寒いほど、

陽気はすでに秋の気配です。

日本にいた喧騒が嘘のように、ひっそりと静かな

アメリカの我が家・・・

ああ~今年の夏も終わってしまったなあ~と

ちょっぴり淋しい気分です。

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あ~
華恋地方…ゲリラ雷雨真っ只中です

長野から帰ってきて…やはり…華恋地方の暑さに参ってます

はもう秋なんですね

凛ちゃん元気そう凛ちゃんも足上げますか華恋もです
華恋ママさん~♪
> 華恋地方…ゲリラ雷雨真っ只中です

大雨洪水注意報がでているとかで、大変ですね。
娘が住んでいる辺りはそれ程ひどくはなかったようですが、
そうですか、華恋ちゃん地方はひどかったのですねえ。
華恋ちゃん雷は怖がらないですか?
お散歩もできないし、困りますね。
年々気象がおかしくなってきていますよね。
>
> 長野から帰ってきて…やはり…華恋地方の暑さに参ってます

そうでしょうね。
わたしも東京埼玉地方のあまりの暑さに、用事のない日は
ひたすら日が落ちるまでクーラーの効いた部屋にこもっていましたよ。
我々は反対にアメリカに戻って暑さからは開放されてます。
家のなかでもクーラーなしでも全然汗かきません。
こんな環境にいる凜が、いつか日本へ帰ったら大変だろうなと思いますよ。
>
> 凛ちゃん元気そう凛ちゃんも足上げますか華恋もです

両後ろ上げは数秒しかしないんですけど、
この態勢おかしくて笑っちゃいます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。