--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09.Sun

Soccer Mom Again

日本へ帰る前はいつ学校が終わるのかわからず、

飛行機の予約を取るのにハラハラしましたが、

今度はいつ新学期が始まるのかがわかるのも、結構直前なんですよね。

なんともアメリカらしいというか、のんびりしています。

 

先週の土曜日にこちらに戻って、いきなり月曜日から連日、

ハイスクールサッカーのトライアウトがあることが判明。

ヘロヘロ状態でこなした息子でしたが、昨日は朝7時前には

家を出発し、2時間はなれた町で練習試合を3試合(45分の

短縮ゲームでしたが)をこなし、夕方家に帰り着きました。

家を出るときは気温12度だったのに、現地は30度近い暑さ、

同じノースカロライナでもずいぶん違います。

 

凜ちゃんも同行しましたよ。

初めて凜を見た人たちは、必ず同じ事を言うのよねえ。

まるでFoxみたいって。

P1030883 

 

凜ちゃん、車の中ではこのポーズがお好きなようです。

P1030881

 

今朝の凜ちゃん

昨日は疲れたワン

P1030887

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまです
凛ママさん、凛ちゃん、お疲れさまです☆

凛ちゃんも車の中ではリラックスしてるんですね~華恋はドライブBOXに入って超~リラックスしてます(^^)
後日載せますが…軽井沢に良いカフェを見付けました犬グッズも沢山有り、ドイツの方が柴のグッズを購入して帰ったそうです
まぁ失礼な
凛ちゃんは決してキツネに見えませんよ(笑)
日本人にはねv-218

12℃って なんてうらやましい

こちらはさっきVALと夜の散歩に行きましたが
台風が未明に来るとか言うてるのに
星空でした

記事に関係の無い事ですけどね
凛ママと一緒に歩いた渋谷の路地あたり
酒井のりピーの逮捕NEWSでよく
放映されてます。
No title
ご無沙汰していますi-179
キツネに見えると言われた凛ちゃん、わかる気がします。
数年前、日本で「子ギツネへレン」と言う映画が公開されました。
予告を見ただけでしたが
まるでモモの映画を観ているようで
泣けて泣けて・・・i-241
動物モノの映画は観るのが辛いです・・・
華恋ママさん~♪
こんにちは♪

以前の凜は、凜パパの車に乗ると落ち着きなく
震えたりしたこともあったんですけどね。
今回はすっかりリラックスしてましたね。
ジョンさんの所から帰ってくると、凜ちゃん
見違えるように精神が安定してくるんですよね。

>華恋はドライブBOXに入って超~リラックスしてます(^^)

写真見ましたよ~。
大人しくBoxに入って、華恋ちゃんお利口さんですよね。
華恋ちゃんと一緒の長野旅行とっても楽しそうでしたね。
ワン連れ旅行、日本もポピュラーになってきてますね。

> 後日載せますが…軽井沢に良いカフェを見付けました犬グッズも沢山有り、ドイツの方が柴のグッズを購入して帰ったそうです

アップ楽しみにしてますぅ~!
Valの母ちゃんさん~♪
> 凛ちゃんは決してキツネに見えませんよ(笑)
> 日本人にはねv-218

どうもアメリカ人には完璧にキツネに見えるらしいです(笑)
>
> 12℃って なんてうらやましい

ところが・・・
昨日は暑くなって、家の中が30度くらいに・・・
ご飯作りながら汗だくでしたわ(涙)
>
> こちらはさっきVALと夜の散歩に行きましたが
> 台風が未明に来るとか言うてるのに
> 星空でした

このところ台風続きのようですね。
どうぞ気をつけてください。

>
> 記事に関係の無い事ですけどね
> 凛ママと一緒に歩いた渋谷の路地あたり
> 酒井のりピーの逮捕NEWSでよく
> 放映されてます。

二人で迷いに迷って路地裏を良く歩きましたね(笑)
ひょっとして、のりピーのだんなが職務質問されたあたりも
私たちうろうろしていたかも・・・
なべこさん~♪
こちらこそご無沙汰しています^^
ブログの方ずっと拝見していますょー。

> まるでモモの映画を観ているようで
> 泣けて泣けて・・・i-241
> 動物モノの映画は観るのが辛いです・・・

わかります、わかります。。。
ついついわが娘たちとと重ね合わせてしまいますよね。
悲しい動物物はちょっとかわいそうでつらいですよね。
「幼獣マメシバ」観ました?
豆柴の子犬の可愛いこと。
この映画なら安心して観られますよ。
って途中までしか観ていないんですけどね。

管理者のみに表示

