--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

Soccer Game in Hickory

先週末に引き続き、昨日の土曜日もサッカーの練習試合。

朝6時過ぎに出発して山を下りて一時間ちょっと。

今日は近いなあ(笑)

ショートゲームながら、一日に3試合もしましたよ。

まだまだシーズンが始まったばかりで、さらに新しいコーチなので、

これからチーム作り開始といった感じでしょうかね。

昨日も凜ちゃんは同行しましたよ。

P1030941

P1030952

凜ちゃん、いつもどこかにあごを乗せるポーズが好きなのよねえ(笑)

何か後ろに気配を感じて振り向くと、こんな感じですぐ後ろに

凜の顔が・・・

 

サッカー場に犬も入れたので一緒に応援しました。

P1030948

応援はこの足伸ばしポーズで・・・

 

P1030945

「ちゃんとうまく写してくれたあ!?」

 

おまけのポーズ

 P1030944

サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あっ 茶色あざらしや
凛ちゃん

お耳隠した図 茶色アザラシに見えるよ

VALちゃんにもアザラシ顔させますねん
タオルで耳隠して アザラシVALちゃんさせて
小母ちゃん一人で喜んでるのよ
Valの母ちゃんさん~♪
なるほど、アザラシねえ~(笑)
何かに似てると思ってたんですよ。

> VALちゃんにもアザラシ顔させますねん
> タオルで耳隠して アザラシVALちゃんさせて
> 小母ちゃん一人で喜んでるのよ

飼い主はみんな同じことして喜んでますね~(笑)

それからValちゃんよりコメントありがとうございました。
Valちゃん漢字も使えるんでびっくり。
凜ちゃんはまだまだひらがなとカタカナですよ~(爆)

管理者のみに表示

