--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

ゴロゴロは嫌い

昨日は朝から大きな雷鳴が轟き、一日中断続的に雨が降っていました。

うとうとしていた凜ですが、いきなりのゴロゴロに、

ちょっと尻尾も下がり気味になり・・・

PCの前にいたわたしの足の間に入って、不安そうな顔を見せてましたよ。

わたしのいく所いく所、後をちょこちょこ付いてくるなんて、

可愛いじゃないですか。

普段はいたってIndipendent凜ちゃんですからね。

こんな日もあってもいいかなあ~なんてね(笑)

P1030973 

 

P1030971

ちょっと暗くてわかりづらいかも・・・

「あのゴロゴロなんとかして~」みたいに、見つめられました。

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
久しぶりにおしめり
お盆過ぎも暑いでしたが、、、
今日は予報では久しぶりにおしめりが来そう

凛ちゃん、怖い時はママが頼りなんやねぇ

VALは、雷も花火も平気なんですよ

ビビリやのに変ですワン

何処行くにもついて回ってくれるのは、お出かけの日限定です
こんにちはぁ
ゴロゴロは怖いですね…
華恋は今年から少し大丈夫になってきました…。。。
でも…私がこわ~いe-259凛ちゃん、ママいるから怖くないよe-257
Valの母ちゃんさん~♪
Valちゃん地方は久しぶりのおしめりだったんですね。
これから一雨ごとに涼しくなって秋に向かっていくのでしょうね。
こちらは、ここ数日雨続きで、珍しく湿度がたかく、
じめじめベトベトしてますよ。

>
> VALは、雷も花火も平気なんですよ
>
Valちゃん、えらいねえ。
えっ?! 母ちゃんの雷のが怖いって(笑)

凜は雷が鳴っても、いつもはアレっていう感じで
それほど怖がりもしないほうだったんですが、
おとといのは前触れなくいきなりドドーンと
鳴ったのでびっくりしちゃったみたいです。
>
> 何処行くにもついて回ってくれるのは、お出かけの日限定です

ふふふ・・・凜も同じですよ。
なぜかワンにはお出かけの気配がわかっちゃうんですよね。
華恋ママさん~♪
こんにちはぁ~^^

> 華恋は今年から少し大丈夫になってきました…。。。

えらい!華恋ちゃん。
大きくなってたくましくなってきたんですね。

> でも…私がこわ~いe-259

ありゃりゃ・・・ママさんの方がですか(笑)

かくいう私も。。。
わたしの出身の栃木は雷がとても多い所だったんですよ。
子供の頃の夏の思い出は、午後になると夕立がきて、
夜までゴロゴロのパターンでした。
だからゴロゴロに慣れているわけではなくて、
実は今でも嫌いだし、こわいんですよ。
凜ちゃん、助けて~ってこっちがすがりたいくらい(笑)


管理者のみに表示

