--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

Walkin’ in the rain~♪

凜地方、このところずっとお天気がよくありません。

先週の金曜日も、一日中雨が降ったり止んだりで、

夕方のサッカーの試合はキャンセル。

息子を迎えに行って帰宅した足で、そのまま凜の散歩へ。

雲行きは少し怪しそうなものの、ちょっとの散歩くらいは

もちそうな感じだったので、雨が止んでる今のうちにと。

ところが・・・

途中から突然大粒の雨粒ががポツリポツリきたかと思うと、

ザザア~~~~~っと、まるでスコールのような土砂降りに。

急いで走って帰ってきたけれど、ジーンズはグショグショに

濡れて足に張り付き、走りにくいこと。

凜ちゃんは、雨が目に入るのか顔をしょぼしょぼさせながら

私の後をついてきてましたよ。

途中からは、もう全身びっしょり、かえって開き直りましたよ(苦笑)

Walkin’ in the rain~~♪

(Singin' in the rain 風に・・・なんてわかるかな?)

凜との散歩、たまにはこんなのもいつもと違って楽しいワン。

………………………………………………………………………………………

この記事を書いた翌日のこと。

またまた外はいきなりの土砂降りに。。。

ふと、窓の外を見ると、黒ラブちゃんを連れてお散歩するカップルが・・・

土砂降りなんてまったく気にする風もなく、

楽しそうにニコニコ話をしながらお散歩してましたよ。

さすがアメリカ人、参りました。

いや、まてよ ・・・

もし・・・もしもだけど、

自分が若くて、おしゃべりするのが楽しい相手とだったら・・・

あんな風に、雨の中でも楽しそうにお散歩できるのかなあ???

 

 

P1030987

「ママさ~ん、そんな事どうでもいいじゃない。

いやあ。久しぶりに晴れて気持ちがいいワン!」

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

