--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/31.Mon

Fur Ball

昨晩はテニスの友人から招待されて、凜パパとふたりで

Fur Ballというパーティーへ行ってきました。

このパーティーはHumane Society(動物愛護協会)主催で、

目的はFund-raising、新しいシェルターを作るための資金集めです。

招待してくれた友人夫婦は、テニスクラブの元オーナーで

このパーティーのバンドのスポンサーだそうです。

パンフレットに友人夫婦の愛犬たちの写真が載っていました。

P1040044

 

ホールではいろいろなワンニャン用品の他に、Spaの商品券や

バッグや日用品などが展示してあり、ほしいものがあれば

自分で買いたい金額を書き込み、競売するわけです。

こんな物もありましたよ。

P1040032

P1040033 

左の方、Legalley blondeという映画に出てくるElleが持っていそうな

可愛いピンクのフードボウルですね。

P1040043

我が家は競売ではなかったのですが、こんな絵を購入しました。

月夜に踊る、わんこやにゃんこがいい感じ。

 

Fur Ball 

招待してくれた友人夫婦のテーブルに着くと、

上の絵の作者が偶然わたしの隣の席で、色々お話しました。

パーティーでは食事の後オークションがあり、テニスクラブの会員権や

プラハへの旅行券などが競りにかけられてましたよ。

オークションが終わると、今度はバンドが入りダンスタイムです。

ダンスとは無縁のうちは、ここでお先に失礼してきました。

 

会場では本当にたくさんのテニスの仲間達に会いました。

いつものコート上で見かける雰囲気とはガラッと変わって、

皆さんとってもエレガントでダンディで・・・。

近づいて挨拶されないとわからなかったりしてね。

テニスとわんこが取り持つ縁で、素敵な夜でしたワン!

友達わんこ(アメリカ) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛い絵ですね
私もこの絵好きですね

4つの足で書かれているより
2つの足で立っている所が微妙にオモロいわぁ~

本物見るには、アメリカへって
無理無理(笑)

凛ママさん
NEWSは もぅ入ってますか?
日本は がっつりチェンジしますよ!
素敵なパーティー
とっても素敵なパーティーですね

ワンコきっかけで出来るお友達って良いですよね

絵が何とも言えないくらい愉快な感じで我が家にも欲しいです。。。
No title
きゃーーーかわいいぃ!!
フード入れも絵も両方ともアタシのツボ!!
日本じゃ見ませんね、こんなフード入れ。
絵のわんにゃん達の表情が、すっごく楽しそうで
見ているこっちも、笑顔になっちゃうね♪

次回は是非、ダンスタイムに参加してくださいな、うふ♪
Valの母ちゃんさん~♪
かわいい、楽しい絵ですよね。
作者の方も素敵でしたよ。
素朴で動物への愛情にあふれている女性です。

ネットのおかげで日本の選挙の結果、
逐一情報が入ってきました。
さて、これからの日本は大変革期を迎えますね。
とにかく国民が望んだ道。
民主さん、政治家達には国民を裏切らないで
より良い日本にして頂きたい。
そう願って、海の向こうから日本を見ています。
海外にいると日本が本当に愛おしい国に想います。

華恋ママさん~♪
実はパーティーなどは苦手な方です。
ましてや周りは白人さんばかり。。。
英語での会話もちょっと億劫かなとか。
でも、招待してもらって、何事もいい経験になると思って
出かけてみました。
いざ行ってみたら普段知ってるテニ友がたくさんいて、
心強かったです。

> ワンコきっかけで出来るお友達って良いですよね

ほんとですね。
ワンコを飼わなかったらできなかったご縁がたくさん。
こうして華恋ママさんと知り合うこともありませんでしたよね。

>
> 絵が何とも言えないくらい愉快な感じで我が家にも欲しいです。。。

楽しい絵があると、家の中が明るくなりますよね。



メリィさん~♪
やっぱり(笑)
メリィさんのツボにバッチリはまりましたね~。
決して実用的じゃないフード入れだけど、
こんなかわいいデザインも楽しいですよね。
確かにアメリカっぽいかも。

絵もかわいいでしょ。
これが本当のFur Ball、毛皮を着たダンスパーティですわ(笑)

>
> 次回は是非、ダンスタイムに参加してくださいな、うふ♪

まずは。。。パートナー募集からいかなくちゃ。

ウソウソ

管理者のみに表示
« 枯葉 | HOME | Comment ça va? »

