--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/01.Tue

枯葉

凜地方、例年に較べてだんとつに雨が多いです。

今朝は曇り、気温12度。

散歩に出たら風が冷たくて寒かったー!

思わずジャケットのフードをかぶって歩きましたよ。

 

葉っぱが紅葉し始めているなあなんて思っていたら、

いつの間にか庭には落ち葉がたくさん。

すっかり、秋だわ。

P1040074

散歩途中の家の庭

 

凜の頭に紅葉した葉っぱをのせて写真に撮ってみたいな!

なんて思っても絶対無理。

何を思ったか、葉っぱにかぶりつきましたよ。

P1040047 

P1040049 

P1040045

 

あれは、凜がまた1歳前だったか、ハロウィーンの頃の事。

落ち葉を集めていたら、凜が寄ってきて枯葉をムシャムシャ

食べ始めました。

大丈夫かなと見ていたら、暫らくしてゲボゲボ全部吐いてましたよ。

それ以来枯葉は食べなくなりました。

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
そちらはもう紅葉しているのですね。
こちらも朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑がきびしいです。
気温が12℃は寒いでしょうね。
風邪を引きませんように・・・
凛ちゃんも元気そうでなによりです。
益子で作られた陶器いいですね。
陶芸は楽しいですね。
またチャンスがあればいろいろ作って下さい。
また時々お邪魔します。
kazzさん~♪
お久しぶりです。
いつもブログでkazz家のお花や猫ちゃんの様子拝見してますよ。
昨日は特に風が冷たくて、まだ夏仕様の体には堪えました。
ご心配頂いてありがとうございます。
実は今朝からちょっと風邪っぽくなってきました・・・(涙)
凜は元気です。

益子焼きは地元の陶器なので、いつも身近にありました。
自作のとなれば、不出来ではあっても嬉しさひとしおです。
自作なんていってますが、実はろくろで型を作っただけです。
仕上げはすべてお任せの簡単コースでした。
それでも土と遊ぶのは時間を忘れて楽しかったです。
後で腰が痛くなりましたけど(苦笑)
子供たちがすごく喜んでくれたので、びっくりしました。
こんなに大きくなっても、物を手作りするって喜びは
変わらないんだなあなんて思いましたよ。

時々新しい英語ネタを仕入れては、これをブログへなどと考えます。
kazzさんのお父様へいかがかな。。。とか(笑)
折を見て載せますね。

こんばんはぁ
凛ちゃん地方はスッカリ秋v-34ですね!!!華恋地方も涼しくなりました。。。またインフルエンザも流行っています。。。

凛ちゃん…可愛いe-69華恋のリラックス顔は…不気味ですe-330

華恋ママさん~♪
こんばんは♪

今年は秋の訪れが一段と早いような気がしますね。
華恋ちゃん地方もそろそろ秋でしょうかね。
暑い暑いといっていたのに、なんだか涼しくなったらなったで、
ちょっぴり淋しい気がしますね。

こちらもインフルエンザが大流行してますよ。
ハイスクールの生徒が次々に休んでいます。
でも、なんだか皆さんのんびりしています。
お互い体調に気をつけましょうねえ。

華恋ちゃん、たくさんかわいいおべべが増えて、
可愛いですよ。
華恋ちゃんのように、うちの凜は普段あまり
こちらに甘えてこないので、うらやましいです。


管理者のみに表示
« 狐の襟巻き | HOME | Fur Ball »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。