--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03.Thu

狐の襟巻き

夕方、サッカーの練習が終わるのを待っていました。

終わるのがいつもより30分も遅く、

寒さの中震えながら練習を見ていましたよ。

待っている親たち、冬用のフリースを着ている人、

毛布をまとっている人、

半袖で震えている人いろいろ・・・

(いつも思うのですが、アメリカの親は高校生でも送り迎え、

その他のアクティビティへのサポート等、子供に割く時間が

日本よりずっと多くて熱心な気がしますね。)

さて、わたし、いい事を思いつきました!

凜を抱っこすると、暖かくて気持ちいい~♪

(重くて長くはできませんけど。。。)

一人の人に

「そういえば昔はそういう感じで、首に巻くやつがあったわよね~」

なんて言われましたよ。

昔あった、あの狐の襟巻きねえ・・・

最近見ませんねえ。

って、凜は狐ではないんですけどぉ~(苦笑)

 

P1040081

ソファーの下に頭を突っ込み、マッサージをしてもらう凜ちゃん。

なんだか、とっても気持ちよさげ^^

この肉付きのよいお手ては・・・

もちろん、凜パパです(笑)

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 6.5 Combo league | HOME | 枯葉 »

