--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04.Fri

まあ、いいか。。。

9月1日の枯葉というタイトルの記事。

今日、偶然去年のこんな記事を発見。

毎年、同じ事をしている~。

その事自体すっかり忘れてる~。

わたしって全然進歩してませんね。

凜ちゃんもおんなじ反応しちゃってさあ(笑)

まあ、いいか。

いいよね、凜ちゃん。

 

”わん”

 

 

P1040108

やったー 成功♪

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちやん・・・目を閉じて、じっと耐えてる?笑

そちらはもう紅葉してるんですねぇ。
今、田舎に来てるんですけど、
電車でちょっと行ったところに、紅葉がきれいな場所があるらしいんです。
去年行きそびれちゃったので、
今年こそ行こうと思ってます。

下の記事・・・
迷子犬保護、ご苦労様でした~
メリィさん~♪
頭に何かのせられるのが大嫌いな凜ちゃん、
本当に苦行に耐えているような表情しちゃって、可笑しいですよね。

紅葉といってもまだまだ少しですけどね。
その年の気候によって紅葉の仕方が違うようです。
メリィさんの田舎の方でも紅葉狩り楽しんでください。

> 下の記事・・・
> 迷子犬保護、ご苦労様でした~

あのワンちゃん、
名前を確認しなかった(というより字が小さくて読めなかった・・・)けど、
今日は家で大人しくしているだろうか、
飼い主はちゃんと運動をさせているのだろうかと
ちょっと気になります。

ところでメリィさんにちょっとご相談が。。。
メールしますので、よろしくお願いします。
No title
今朝メールしました。
田舎のパソコンのメール・・・
いまいち使い方が?なので
もし届いてなかったら、またメールください 爆
メリィさん~♪
> 今朝メールしました。
> 田舎のパソコンのメール・・・
> いまいち使い方が?なので
> もし届いてなかったら、またメールください 爆

このユーモア感がメリィさんの好きなところですわ(笑)
ちゃんと届いてます。
ありがとうございました。
リンクもありがとうございました。

管理者のみに表示

