--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/08.Tue

休日の朝

3連休、のんびりとUSオープンを観たりしながら過ごしています。

取り立ててブログネタがないです・・・

こんな時は凜ちゃんの顔で遊びましょうっと(笑)

P1040126

凜の天然のアイライナー・・・

次女がいつも凜の目を見てうらやましがっていたっけ(笑)

まつげは、下から見ると黒くて、上から見ると茶色なのね。

そして、おでこはなぜか昆布のにおいがする。

 

P1040124

「わたしっていつもノーギャラなんだけど・・・」

 

休みの朝、凜がトコトコと寝室に入ってきます。

そして、凜パパのベッドの横で、尻尾を振って、じっと待ってます。

まるで、「もうそろそろお散歩お願いしますよ」とでもいう感じでね。

平日にはしません。

決まって休みの日の朝です。

凜には曜日の感覚があるんでしょうか。。。。

不思議です。

アメリカ時代の日常 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶対知ってるわ
凛ちゃん、絶対パパのお休みがわかるんですよ

VALも、日曜日には少々散歩に出るのが遅くなっても
ウォンウォン催促せんと辛抱していますよ。

私が会社に行く日は、
なんとなく雰囲気で母ちゃん出かけはる v-105んやって
解るんでしょうね。
こんな時は、早ょう連れて行ってとウォンウォンv-16催促してくれますから 

Valの母ちゃんさん~♪
そうですよね。
私も絶対凜はわかっていると思います。

VALちゃんもわかりますか。
今日は休みだから、母ちゃん、もうちょっと寝かせてやっとこって(笑)
健気なVALちゃんですね。
わんこと生活していると、わんこの賢さに驚く事が多々ありますね。



管理者のみに表示

