--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/10.Thu

日本娘は人気者!?

散歩長女と凜0909_convert_20090920232645

昨日長女がアメリカにやってきました。

若いから時差ぼけ知らずで朝の散歩に行ってくれました♪

 

昨日の朝、わたしが凜を散歩に連れて行くとドゥービーが

家から飛び出てきました。

おばさんがドアを開けてくれたようです。

「あなたの犬が来るのがわかると、うちの犬は外に出してくれって

啼くのよ(He cries・・)」って笑っていましたよ。

MAX(ゴールデンのオス)も、時々家の中から吼えているのが

聞こえたかと思うと、ドアを開けてもらって一目散に走ってきたり・・・

凜ちゃん、結構ワン君仲間に人気者らしいです。

 

長女がこちらに住んでいた頃の話。

Greenwayで凜の散歩をしていたら、若者に話しかけられたそう。

彼はスケボーを持ってハスキーの散歩をしていたそうです。

娘に凜の犬種を聞いてきて、よかったら一緒に散歩しない?

なんて誘ってきたそう。

娘はあまり時間がなかったので断ったそうです。

暫らくして、長女が日本へ戻った後、わたしがGreenway で

凜と散歩しているとその若者がいました。

ハスキー連れてスケボーを持っている若者はそういないので、

すぐわかりましたよ。

私のときはすれ違いにハーイと挨拶しただけで、すぐ行こうとしたので、

こちらから色々と話しかけてみましたよ。

(おばさんに怖いものなしです。。。)

なかなか感じのよい青年でした。

でも、一緒に散歩しませんかとは言わず、さっさと行っちゃいましたね~。

 

というわけでタイトルの前に(元)がつくと、事情は違うようですよ・・・(爆)

アメリカ里帰り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あはははーーー
もし誘われたら、どーする?
それとも、こっちから「一緒にどお?」
って誘っちゃう??
怖いもの知らず、ですからぁぁー 笑

犬を連れてると、いろんな人から声掛けられて、
思わぬ出会いがあったりして、楽しいですね。
ワタシも凛が来てから、知り合いがたくさん増えました~笑
メリィさん~♪
誘われたらねー・・・
最初からそれはないないって思ってましたからねー(笑)
でも、この青年とは何度もその後Greenway で会います。
凜もこの青年がお気に入りの様子で、連れている
ハスキーちゃん(メス)とも仲がよいので、一緒に遊んで、
人間たちは立ち話します。
今度写真撮らせてねなんてお願いしたんですが、
なかなかチャンスがありません。

本当に凜のおかげでどれほどの人たちと知り合いになれたことか。。。
凜には感謝です。

エキスちゃん・・・どうもまた失敗みたいです。
またもやカビが・・・(涙)
こんにちわ~

凛ちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて笑顔ですねやっぱり嬉しいんですね~


アメブロへの引っ越しが無事に完了しましたまた宜しくお願いしますm(_ _)m
華恋ママさん~♪
お引越し済んだんですね~。
お疲れ様でした。
この後お邪魔したいと思います。

凜ちゃん、毎日お散歩に連れてってもらって、
ルンルンしてますよ~。

管理者のみに表示
« Brownies | HOME | 休日の朝 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。