--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

暑くて、涼しい観戦日和

昨日につづき、今日もサッカーの応援、売り子(凜は看板犬)の

お仕事を終えて帰ってきました。

試合の結果・・・・

今回は触れないことに致します。(苦笑)

今日は快晴で気持ちのよい日でありました。

ただ、直射日光が強くて、日が当たる所は熱くなって

痛いくらいでしたよ。

 

凜ちゃんも・・・

 

P1040153

「いいお天気。。。でも暑いワン」

 

P1040155

「頭の上に氷・・・まあないよりましだワン」

 

P1040157

「ふう~~~失礼して、日陰でひと休みいたしますワン」

 

凜&長女 IN CAR

木陰に入るとすう~っと風が涼しいです。

ジャケットを羽織らないと肌寒いくらい。

山の気候なんですね。

 

おまけです。

この前のチキンバーガー屋(Chick-fil-A)のドライブスルーへ

凜ちゃん連れで行ってみたんですが、あのお兄さんは

今日はいませんでした。

でも、替わりに会えたのは・・・

”EAT MOR CHIKIN”の牛さんたちでした。

カメラを構えたらこちらに向かってポーズしてくれ、

3頭たちとハイファイブしてきました(笑)

P1040163

サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
凛ちゃんで完売 おめでとう
凛ちゃん
暑い日に売り子さんお疲れさんでしたね
日焼けしたでしょう !

凛ママさん
試合の前にお菓子作り大変ねぇ
でも、サッカーチームの資金になるんやったら
頑張らない訳にはいきませんね
Valの母ちゃんさん~♪
凜ちゃんすっかり日に焼けて、ご覧のようにまっ茶色です(笑)
凜ちゃんですね、、売り子(呼子?)よりも
売っているお菓子が気になって気になって仕方なかったようです。
テーブルの下にストックが置いてあったので、
隙あらばひとつ味見とばかりに。。。(笑)

わたしは作っていく量を間違えたみたいです。
どう見ても他の人の倍くらいはあったような。。。
なんでだろう。
読解力不足でしょうか。(苦笑)

お菓子つくりも、応援も
息子のチームの為ならエ~~ンヤコ~リャ~♪ です。


管理者のみに表示

