--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/20.Sun

現金な凜ちゃん

昨日今日とずっ~と”油断大敵”の記事がアップできなくて、

苦労してました。

なぜか写真が以前投稿した写真と入れ替わってしまうんですよねー。

どうしてなんでしょう。

散々試しても駄目だったのに、なぜかさっき同じ操作で

ちゃんとアップできました。

いったい何が原因だったのか??

 

さてさて、先程から凜ちゃんの様子がまた急におかしくなりました。

そうしたらやっぱりハエが飛んでいましたよ。

みんなでハエを追いまわして、ハエたたきで叩いたら、

ぽとんと凜ちゃんのベッドの中に落ちました。

そしたら凜ちゃんどうしたと思います?

尻尾をビュンビュン振り出して、ハエに飛びついて食べようとしたんですよ。

さっきまでビビリまくって不安そうに空中を見つめていたのに・・・

まったく現金な凜ちゃんです。

P1040197

飛んでなければハエはこわくないんだけどねー・・・

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
一緒一緒~てうなづいてしまいました

敵は食う
食ってしまえばいなくなる…とでも?と思います。
華恋ママさん~♪
華恋ちゃんもですか(笑)
柴ならではの行動ですかね?

華恋ママさん、昨日のハエは普通の小さなハエだったのですよ~!
羽音もしなくて、最初は気がつかなかった位の・・・
それでも凜が怖がっているから、
みんなで、あっちだー、こっちだーって追い回してね。
やっと仕留めたと思ったら、
急に凜の目がりんりん、あ、ランラン(笑)
まったく、さっきまでの怖がりようは何だったのって(笑)

> 敵は食う
> 食ってしまえばいなくなる…とでも?と思います。

食う前に、もてあそぶでしょ。
敵はすでに昇天しているのに。
だから安心してもてあそぶのでしょうけどね~(笑)
ウチは、遊ばず食べるのみ~です(ToT)
メリィさん~♪
おうおう・・・日本の凜ちゃん、たくましい!
うちの凜もほって置くと食べます。
その前に人間が取り上げてしまいますけど・・・
耳がピクピク
凛ちゃん、害虫が飛んでたら耳ピクピクしてんにゃろなぁ

VALもね蚊を食べた事が有りましたよ。

人間がめったに食べへんからどうかと思うねんけど

お腹的には蚊やハエの一匹位どないもないんやろね

でも小母ちゃんは、食べへん方がよさそうな気が



Valの母ちゃんさん~♪
Valちゃん、蚊をたべちゃったの~。
刺される前に食べちゃえ~って(笑)

> お腹的には蚊やハエの一匹位どないもないんやろね
>
> でも小母ちゃんは、食べへん方がよさそうな気が

ねー、そんなものわざわざ食べなくても、ちゃんと
ご飯もおやつもたんまりあげてるのにね。(笑)

管理者のみに表示

