--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

現金な凜ちゃん パートⅡ

帰国の日が近づいてきて、毎日いそいそと凜の散歩に出かける長女。

アメリカに来るのも凜に会いたい一心ですからね(笑)

昨日は雷雨の予報でしたが、見事に外れてよいお天気。

のんびりGreenwayを散歩してきました。

 

P1040208

 

P1040214のコピー 

 

P1040210のコピー  

 

凜ちゃんに少し変化が・・・

週末になると、朝、決まって凜パパの横にきて散歩のスタンバイをして

待っていた凜ちゃんでしたが・・・

この前の土曜日、日曜日、来ませんでした。

凜パパが呼んでも知らん顔。

どうも、凜ちゃん、週末のお散歩も凜姉としようと玄関近くで

待っていたようなんですねえ~。

凜ちゃん、それはあまりにも現金すぎやしませんか(笑)

凜パパ、ちょっと淋しそうでしたよ。

さて、今度の週末はどうなるのかな。

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お姉ちゃん、もうすぐ帰っちゃうんですね。。。

凛パパさん…そりゃないよって感じですかね(^^;確かに…華恋もパパさんが休みの日はパパさんにベタ~っとしてます…(たまに帰ってくる人と思ってるのかも)散歩もパパさん。
華恋ママの言う事なんか聞きません…。
キッチンから華恋~と呼ぶと走ってきますが(笑)
華恋ママさん~♪
娘は来週の月曜日の朝早くに帰ります。
一緒にいられるのもあと少し・・・
凜ちゃん淋しくなるでしょうね。

華恋ちゃん、パパ大好きなんですね。
お休みは少しでも一緒にいたいってべったりなんでしょうね。

キッチンのママさんの一声は威力ありますね。
華恋ちゃん、何がもらえるのかなって飛んでくるって(笑)

管理者のみに表示

