--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01.Thu

まだ9月の終わりなのに・・・

長雨がおさまったと思ったら、一気に秋を通り越して

初冬かとも思えるような陽気です。

昨日、今日と朝の気温6℃。

おまけに木枯らしが吹き荒れて、思わず今朝は

毛糸の帽子に手袋までしてのお散歩。

これはさすがに坂道を登った辺りで、ちょっと

暑くなりましたけどね(笑)

今晩は霜の予報がでています。

 

 P1040294

枯葉に紛れて、いったい凜ちゃんはどこ?(笑)

 

P1040296 

はい、ここですよ~。

 

Lilyちゃんちのガレージで・・・

以前、凜がこの猫ちゃんにどんどん近づいていって、

ネコパンチをもらいそうになったことがあります。

P1040309

 

この頃はお互いになれた様子。

P1040308

 

この猫ちゃん、せっかくまったりと日向ぼっこしているのに、

横でワンコ達がじゃれ合って転げまわるので、迷惑そうな顔をしていましたよ。

P1040304

 

今晩はサッカーのホームゲームがあります。

日本で買ったユニクロのヒートテック、昨日着てみたら、

とても暖かくて快適でびっくり。

今晩も長袖のヒートテックでバッチリ防寒して応援に行きますわ。

今日の相手はどうも負けなしの最強チームらしいです。

このところ勝ててない息子のチーム、どこまで食いついていけるか!

昨日、練習を見学していたあるお母さん、

「Tomorrow’s game gonna be ugly…」なんていうんですよ。

まだ試合をする前にそんなこと言わなくてもいいのにねえ~。

やってみないとわからないじゃあ~~~ん!!!!

さあて、うちのチームが得点したら指笛を鳴らすわよ。

ちょっと予行練習でもしとこうかな(笑)

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

