--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/04.Sun

Dog Jog

3年ぶりにDog Jogが行われました。

お天気もよく、最高のDog Jog 日和となりました。

SONY DSC

Dog Jogとは、ワンコと飼い主が一緒に走って順位を競うというもの。

でも、ほとんどの人はのんびり歩いていきます。

凜ちゃん、たくさんのワンコ達に会えて嬉しそうでしたよ。

イメージ0180

 

Paw Printingにも挑戦!

イメージ0183

イメージ0186

 

こんなお友達も参加してました。

イメージ0204

本物の狼です。

連れていたのは若い女の子でしたよ。

この狼のお母さんがHumane Societyに保護されたのだそうです。

 

イメージ0200

凜ちゃん、この狼ちゃんに気に入られたみたいです。

近くに来て一緒に遊ぼうよと誘っているみたいで、

くるりんことひっくり返って可愛かったです。

普通の犬はこの狼ちゃん(たぶん女の子)を怖がって

近づいてこないといっていましたが、凜はそれほど

怖がっている様子でもなかったです。

 

さあ、いよいよDog Jogの始まり。

みんな位置について・・・

イメージ0211

 

よ~い、どん!

 

イメージ0213

 

エッサ、ホイサ・・・

 

SONY DSC

 

凜ちゃん、この辺りまでは順調でしたが・・・

 

イメージ0215

 

緊急事態発生で寄り道(笑)

イメージ0216

 

途中、Japanese Dog?と話しかけてきた女性、

日本に4年間住んでいたそうで、とっても日本語が上手でした。

Hickoryという町に美味しい日本食のお店があると教えてもらいました。

今度行ってみようっと。

 

終わってから、一緒に記念写真。

彼女の愛犬はボギー。

ハンフリー・ボガードから取ったそうです。

SONY DSC

 

それから、ひとりの若い女性がShiba-Inu?と近づいてきました。

彼女は柴犬が大好きで、ぜひ飼いたいと思っているそうです。

実物を見るのは初めてで、とっても嬉しいと感激していました。

最近、ちょこちょことこういう事があります。

Shiba-Inuの人気が出てきているみたいですね。

 

最後に色々なジャンルでの表彰がありました。

凜ちゃん、Most Unusual Dogに出てみたのですが、

残念ながらもらえませんでした。

入賞したのは3本足で頑張ったワンちゃんでした。

頑張って歩いていたので、表彰されてよかったです。

 

イメージ0225

凜ちゃん、いつものポーズです。

変なポーズのワンちゃんというジャンルなら、賞をもらえたかもね(笑)

友達わんこ(アメリカ) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
狼の写真が、、、、
凛ママ 様

狼関係大好き人間やっちゅうのに どうしたんでしょう

写真が全く観られないんですよ。

狼とワンコのハイブリッド
いわゆる狼犬

日本でもブリーダーさんがおりますが 60~80万円です。

いくら好きでもそんなにペイできませんわ

そして、何より教育よぅしません
自信全く無しです 
観られます すんません
観られました、良かった。

ゆっくり観させて貰います。
VALの母ちゃん~♪
よかった!
ゆっくり狼ちゃんをご覧くださいね。
やっぱりひと目見て、姿、雰囲気はワイルドな感じでした。
でも、ずっと人間に育てられたのでしょうね、
近くに来て、ゴロゴロする姿は普通のわんこと同じようでした。
尻尾がずっと足の間に入っていたので、
狼ちゃんの方が緊張していたのかもしれませんね。
ただ、写真にも写っていますが、鎖とリードの2重です。
鎖は女の子の胴紐にしっかり繫げてありました。
野性の本能は残っているはずですから、
人一倍注意が必要なんでしょう。
ドッグフードも食べますが、生肉も上げているそうです。
食費がかかるでしょうね。

管理者のみに表示

