--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15.Thu

ハッキング騒ぎ、その後

昨日はあのハッキング騒ぎの後、息子のサッカーのアウェイ試合に

出かけました。

凜を留守番させるので、たっぷり散歩してからと思っていたのに、

結局時間がなくなり、凜も一緒に連れて行くことに。

帰ってきたら10時を回っていました。

先に帰っていた凜パパから、心配して電話をくれた方がいらしたと

聞きました。

メールやコメントでも続々と連絡がありました。

みなさん、おかしいなとは思っても、もしも本当に困っていたら

どうしようと心配してくださっていたこの事。

改めて、みなさま、ご心配をおかけしてすみませんでした。

また、お気にかけていただいて、大変嬉しく思いました。

世の中には人を困らせて喜ぶ、まったく性質の悪い人間がいるのですね。

 

そうそう、サッカーチームの親御さんが、やはり同じような

内容のメールを知人から2度受け取ったそうです。

2週間ほど前のことだとか。

今、同じような迷惑メールが、あっちこっちで

飛び交っているのかもしれませんね。

 

試合後、ある親御さんから、あれロンドンにいたのじゃなかったの?

なんてジョークをいわれ・・・

この試合に間に合うように飛んで帰ってきましたよと、

ジョークを返せる程度には、わたしの精神も回復してました。(苦笑)

 

あ、それから昨日電話をくれたテニスの友人は、

あの英文を読んであなたじゃないってすぐ分かったわよって。

彼女は、わたしの英語はもっとパンクチュエーションがきちっとしているからって

いってくれましたけど、それはちょっとお世辞ではないかと思うんですよね。(笑)

わたしにはあんなネイティブな表現は出来ませんから~。(爆)

 

さて、気分を変えて凜ちゃんの写真です。

P1040379

もうすぐハロウィーンなので、案山子を買ってきました。

外は雨なので、家の中に置いています。

凜ちゃん、案山子に向かって、ちょっと唸ったりしてます。

 

P1040380 

パンプキン人形と

P1040382

むかーし作ったシャドーボックスを飾って。

 

でも、ハロウィーンの前に今度の土日は雪の予報がでてま~す。

現在気温3℃。

さむ~~~~!

ハッキング騒動 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

