--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21.Wed

ブログのタイトルは?

P1040396

りん: このブログのタイトルはなんだっけ?

わたし: 柴りんダイアリーですけど・・・それが何か。

りん: なんだかこの頃わたしに関係ない記事が続いてますね。

わたし: それは失礼いたしました。

 

という訳で今日は凜ちゃんの話題です。

 

実は、凜ちゃんどうもこの頃元気がありません。

朝ご飯に見向きもしません。

その分夜ご飯はたくさん食べるかというと

そうでもなく、たくさん残します。

 

時々、不安そうな表情を見せたり、少し体を震わせたりします。

去年、おととしと、どうも寒くなるに連れて

このような症状が表れてきます。

まだ、夜中大人しく寝てくれるので助かるのですが・・・

 

昼はなるべくお日様に当たる方がよいとの

ドッグトレーナーのジョンさんのアドバイスに従って、

首に鍵をぶら下げて、日向ぼっこさせてます。

昨日今日と、朝は霜が降りてとても寒いですが、

日中は日が射していると、とても暖か。

凜ちゃんも気持ち良さそう!

 

P1040415

P1040418

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん…どうですか???どうしちゃったのぉ???

心配…。。。

日向ぼっこは気持ちいいですねワンコも人もe-257

凛ちゃん…元気になって御飯沢山食べてね。。。
華恋ママさん~♪
すみませんご心配かけちゃったようで。。。
凜はもともと食欲にむらがありました。
それと、ちょっと繊細な所もあって、
ご飯に見向きもしなくなることが、今までにもありました。

昨日は朝はまったく食べず、夜はしっかり食べました。
今日は散歩から元気に帰ってきたのに、
朝ごはん、まったく食べません。
でも、体に異常があるという訳ではないと思ってます。

今回のは同じかわかりませんが、人間に見えないものが
凜には見えて怯える。。。といったことがありました。
そうなると家に入るのも嫌がったりするんですよ。
いろいろ経験してきたので、私達もそろそろ来たのかななんて。。。

とりあえず、様子を見てみます。

管理者のみに表示

