--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/28.Wed

前科あり

ぎょえ~!

息子の部屋に洗濯物を持っていって、

こんなものを見つけてしまいましたよ!!

 

P1040495

ハイスクールの教科書。

 

P1040497

歯形のようなものがついていて、齧られたような跡が。。。

ハイスクールの教科書って、学校から借りていて、

学年が終わると返さなくてはいけないんですよ。

破損や、紛失は弁償しなくちゃいけないのに!

結構値段が高いって聞いていたし。

困った困った。

 

いつの間に凜が部屋に侵入したのやら。。。

 

帰ってきた息子に聞くと、

「あ、あれ、古い教科書。参考になるからって先生にもらったやつ」

だって。

よかった~!

 

息子、もらった時からああなっていたかは覚えてないそう。

 

ごめんよ、凜ちゃん。

でも、何しろ前科があるからね~、あなたは。

 

P1040498

犬のしつけの本。(笑)

まだまだしつけがなっていませんですワン。

ハイスクール | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

