--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02.Mon

Halloween

昨日のハロウィーン、凜ちゃん大忙しでしたよ~!

何しろ、次から次にへんてこな格好をしたちびっ子達が

うちにやってきたんですからね。

その度に、「ブフッ、ブフッ」って反応してました。

今年用意したお菓子はこんな感じ。

P1040539

オレンジの袋に入っているのは、ポップコーンボールです。

初めて買ってみました。

試食してみたら、ほの甘くて美味しかったですよ。

ちょっと食べにくかったですけどね。

もらった男の子が「やったーポップコーンボールだぁ」って

言ってましたから、人気があるのかも。

P1040564

かごの下のほうにはM&Mのチョコキャンディーが入ってます。

うちに来た子達は全部で40人位ってところでしょうかね。

知り合いの所は100人位来ると言ってました。

今年のハロウィーンは土曜日だったので、もっと多かったかも。

子供達を車に乗せて移動するお父さんお母さん達、今年は楽だったでしょうね。

 

 

ランキングに参加しました。

帰りにポチっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ハロウィーン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして…漂流していて辿り着くとカテゴリーにサッカーの文字が目に飛び込んできたので思わずコメントしちゃいました。

ウチもサッカー小僧(U-12)を1人抱えています。家族一同がチームに所属してるんじゃない?ってくらいサッカー漬けです…

また遊びに来まぁ~すv-22 ポチっと…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
@るんたさん~♪
はじめまして~♪

久々に新しい方からのコメントいただきまして嬉しいです。
ようこそ柴りんダイアリーへ。

わんことの日常やアメリカでのことなど、細々と書いてます。
これからもよろしくお願いします。

@るんたさんの所にもサッカー小僧がいらっしゃいますか。
あっちこっち遠征とかあるんでしょうか?
結構親も大変ですよね。
でも、こうやって子供のために協力してあげられる時期って、思ったより短いですよね。
お互いがんばりましょう。

うちのサッカー小僧・・・
といってもデカイです。
(日本でいう高2で背も184cmありますから)
こちらはもうすぐサッカーのシーズンが終わっちゃうので淋しいようです。
わたしは、ちょっと一息つけますけどね。

またのお越しをお待ちしてますね!

すみません。
現在サーバーの一部エラーとかで・・・
もう一度確認してみますね。
田舎なんで 誰もこず
ハロウィ~ンって

まだ田舎には浸透していませんから
ジャスコとかでも、カボチャケースに入った
キャンディーとか
パンプキンケーキを売ってる位です。
子供の訪問も無くひっそりとしてました。

ってVALちゃんも特別にオヤツを貰った訳でも無く

私は昔 アメリカの子供に憧れましたよ。
この日はお菓子一杯貰えるやんなぁって v-10

VALの母ちゃん~♪
洋物のマネをするのもいいですけど、
もっと日本のお祭りとか伝統物を受け継いでほしいですよね。
VALの母ちゃん地方あんな立派な衣装があるんだし。
あの衣装着て一軒一軒まわるとお菓子がもらえるとかにしたら?
その前に子供の数を増やさないとダメですね。

凜も特に何ももらってませんよ。(笑)

管理者のみに表示

