--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04.Wed

THIS IS IT

今までの秘蔵映像を一挙公開!













凜の努力次第では"THIS IS IT"ではなくなる可能性”大”。(笑)


ご覧になられましたら、
ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん凄いエライ~e-51今、見ましたe-111
かかしに吠える姿は…華恋がウウィンドブレーカーを来たオジイチですャンに吠える姿と一緒ですわ~e-1
華恋ママさん~♪
華恋ちゃんはウィンドブレーカーのおじいちゃんですか。(笑)
わんこによって”不審な物体”が違うのがおかしいですね。

凜は普段ほとんど吠えないので吠え方がヘタなんですよ。
ワンワンと吠えられないで、ウォウウォウみたいな感じでして。
それがこのかかしにはちゃんと吠えているので、
日本にいる娘が、いつからあんなにちゃんと吠えられるようになったの?って.(笑)

華恋ちゃんも同じように吠えるんですか。
柴ワンコ同士、吠える姿も似ているんですねえ。

No title
ウチも吠えないんです。。。
だから甲高い声になっちゃって…(笑)
今、母の家に猫が来てるんです。兄宅の…。その子も鳴かないからイザ鳴くと…『にゃっ!!』と…短ッ!!!て感じで(笑)

色々な動物を飼ってきたけど…鳴き方1つ…面白いですね~☆
華恋ママ~さん
華恋ちゃんも吠えないワンコなんですね。(笑)
そうそう普段吠えなれてないワンコはなかなか犬らしく吠えられなくて、
なんだか気の抜けた吠え方ですよね。(笑)
日本犬はよく吠えるからうるさいよと犬を飼う前に聞いて、
ちょっと近所迷惑になったら困るなあなんて思ったんですけど、
飼ってみたらこんなに無駄吠えしないワンコはいないぞって。(笑)
柴犬飼っている方、無駄吠えしないってよく聞きますよね。
柴ワンコは賢いですよね。

> 今、母の家に猫が来てるんです。兄宅の…。その子も鳴かないからイザ鳴くと…『にゃっ!!』と…短ッ!!!て感じで(笑)

ニャンとま、猫ちゃんにも鳴きなれてない子がいるのですか。(笑)
なんか聞いてみたいですねえ、その「にゃっ」っていう短い鳴き声。
きっと鳴く必要もないくらい飼い主さんとはコミュニケーションが取れてるってことでしょうね。

管理者のみに表示

