--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08.Sun

にほんブログ村のランキングとかけて~・・・

♪チャンチャカチャカチャカ~、テンテン~♪

笑点の大喜利のお時間ですよ~。

 

タイトルのなぞかけは、

「ダイソンの掃除機ととく。」

その心は、「目に見えて効果が出て、毎日がんばりたくなる」!

 

にほんブログ村の柴犬ランキングへ登録して6日目、

順調にランキングが上昇していて、びっくりするやら嬉しいやら。

242位から始まり今日は82位になってますよ。

ありがたいことです。

このブログを訪問してくださる皆様は、わたしにとっては

お客様、お客様は神様です。

(読者の皆様なんて、とてもおこがましくて書けません。)

最初にこのブログを始めた時は、日本にいる友人、家族に

こちらの様子を伝えられたらいいな位の軽い気持ちで始めたんですね。

なにしろ機械オンチ、PCめちゃ苦手なわたしですから、

始めたもののどうなるのか自分でも心配でしたよ。

次第にわたしにも初めての方からのコメントが頂けるようになって、

ブロ友が出来たり、オフ会のチャンスが出来たり。

勇気を出してブログを始めてよかった!

日本を離れて早16年、ブログを通じて日本との太~いパイプが出来ました。

これからもよろしくお願いしますね。

って、特にブログ記念日じゃあないんですけど。

 

それから、ダイソンに限ったことじゃあないですけど、

サイクロン式の掃除機でゴミがたまるところがみえるの。

やる気でますよ~!

ヤッタ~、きょうはこれだけ吸い取ったぞという達成感。

それだけ家の中が埃まみれだったということも言えますけどね。(笑)

 

P1040643

座布団はないので、代わりにこの凜のベッド付属のクッションに

凜を乗っけて、ちょいとヤラセ写真を撮ろうと試みたのですが・・・

かたくなに拒否されました。

ふわふわしてすわり心地よさげなのにね。

 

P1040644

「やっぱ、ヤラセはよくないっしょ!」

凜ちゃんいつからそんな口をきくようになったの?

(って、勝手に書いているのはこのわたし。これもヤラセのうち?)





座布団一枚と思われた方
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログのこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« SAT | HOME | つれない日 »

