--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/08.Sun

SAT

息子がSAT(大学進学者のための全米統一試験)を受けに近くの大学へ。

迎えに行って待っている間に写真を撮ってみました。

山間にあるなかなか雰囲気のある大学です。

P1040646

P1040647


帰ってくる途中で、お昼にBBQのお店に寄りました。

P1040649 

アペタイザーにバッファローウィング(ピリ辛チキン)とオニオンリング

P1040650

わたし・・・Beef Brisket(牛肉を柔らかく煮てソースをつけてBBQしたもの)

P1040651

凜パパ・・・BLTサンドイッチ

P1040652

息子・・・Swiss Mushroom Burger

 

写真ではよくわからないかもしれませんが、1品1品すごいボリュームです。

またもやアペタイザーを摘んでいるうちに、自分のオーダーはボックスにて

お持ち帰りとなったわたし、まったく学習いたしませんねえ。(苦笑)

 

凜ちゃん、午前中はフリスビーの練習。

空中キャッチが出来るように、まずはフリスビーを咥える練習。

口元まで持っていき、咥えたらいい子いい子で褒めての繰り返し。

その後、1メートルくらい離れてフリスビーを投げて空中キャッチの練習。

数回成功したので、きょうのところはヨシとしましょう。

P1040665

「ヤレヤレ・・また新しい技の練習だよ・・・」





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

