--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

凜ちゃんのシャワー

きょうはとってもポカポカ良いお天気でした。

なので、凜をシャワーに入れることに。

実は凜ちゃんシャワーが大嫌いで、そりゃもう大騒ぎで大変なんです。

あんなにホースの水を追いかけるのは大好きなのにおかしいですわ。

今回の助手は息子ひとり。

とにかく大好きなチーズでご機嫌をとりながら作戦にしたのですが、

まあよく暴れてくれましたよ。

それも、しっかりチーズは食べながら。。。(笑)

毎度の事ながら、こちらも全身びっしょりになりました。

P1040690縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091110045757

こっちも疲れたよ、凜ちゃん。

でもふわふわ凜ちゃんに触るととっても気持ちいいわん。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
柴は水嫌いみたい
私は過去に 2頭柴犬の♂がいましたが
どちらもシャンプーが大嫌いでした。

冬は風呂場で、夏はタライでね(知ってるかな?)
洗ってる時は、まだ良いけど洗い流す時はヒーヒー

風呂場は声が響くから、虐待してるみたいな声で
近所に恥ずかしぃかったです。
最初から最後まで啼いてくれましたわ。

雨の散歩は平気やったのにね

VALちゃんはシャンプー平気です
VALの母ちゃん~♪
やっぱり柴はシャンプー嫌いなんですねえ。
うちの凜さん、最初から最後まで大騒ぎします。
でも、不思議と全然啼きません。
というより普段から全然声を出すことがないので、
啼くことを忘れているのかも。(笑)
とにかくひとりでシャンプーするのは無理無理。(涙)

そうそう、それなのに雨の中の散歩は全然平気です。

VALちゃんはシャンプー平気でおりこうさんやねえ。

わんこによって色々ちがっておもしろいですよね!



管理者のみに表示

