--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/10.Tue

おさんぽ♪

きょうもわりと暖かく穏やかな朝でした。

いつものおさんぽにしゅっぱーつ!

 

P1040698

Pepperおばあちゃんが合流しました。

P1040696

まってよ~!

P1040702

途中で草をモグモグ。 ここでPepperおばあちゃんはバイバイ。

 

P1040712

次に玉ちゃんとMaxが合流しました。

P1040717

Maxとしばし遊び、疲れて休んでいると・・・

(凜の後ろ足、蛙みたいで笑えますね)

P1040720

林を抜けてきたKeiseyが合流しました。

Keiseyはセントバーナードです。

P1040725

 

ここで、みんなと別れ、ひたすら坂道を上がると・・・

 

P1040726

いつも白い尻尾を振って待っているLilyちゃんがいます。

P1040739

遊ぼうよとLilyちゃんが誘ってくるのですが、散々Max達と走り回った

凜は、すでに疲れているのかそっけない態度です。

 

後は来た道をまた引返してきました。

途中、凜が道路の真ん中でひっくり返って休みたがりましたが、

うまくだましだまし帰ってきました。

だいたい朝の散歩はいつもこんな感じです。

あと2匹、散歩に付き合ってくれるわんこがいますが、きょうは

いませんでした。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日は、コメントありがとうございました。
テツがいない部屋にいるのは寂しいですが、やっと落ち着きました。

凛ちゃん、お友達がいっぱいいて良いですね。
かえるさん足が可愛いワン!
ゆうさん~♪
今ゆうさんにメールしたところです。

落ち着きましたか。
よかった!
姿は見えなくてもテツちゃんは母ちゃん父ちゃんを
きっと見守っていてくれますよ。
きっと、がんばれってピョンピョンしているかも。(笑)

みんな近所の気のいいワン友です。
気がつくとまわりに5、6匹くらい集まっていたこともあるんですよ。(笑)
ねえ、蛙みたいですよね。(笑)

管理者のみに表示

