--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12.Thu

Rain♪

きょうはVeterans Day(復員軍人の日)で学校はお休み。

凜パパは出張中。

いつもよりゆっくり寝ていられるぞ~っと思っていたのに、

凜ちゃん、6時ごろ早くもごそごそしだしました。

一度起きて様子を見に行き、もうちょっと寝ることに。

普段二度寝はしないんですけどね。(頭が痛くなるので)

そうしたら、変な夢を見てしまいましたよ。

凜がクローゼットでシッコをしちゃう夢。

あ、あっ!と思ったときは間に合わなくて、

トイレシートで後始末をしながら、やっぱり起きて散歩に連れて

行くべきだったなあな~んて夢の中で考えてました。(笑)

 

で、起きて散歩の用意をしながら、ふと凜を見て

ラッキーあれは夢だったんだわ~って。(笑)

 

さて、今朝も雨降り。

凜ちゃん雨は一向に気にならないらしく、元気に散歩に

行ってまいりましたよ。

P1040744





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« じっと我慢 | HOME | 日暈 »

