--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/13.Fri

Travel Bracelet

テニス仲間とランチを食べに行った時、友人がしていた

ブレスレットの話題になりました。

チャームがジャラジャラとた~くさん付いています。

わたしは初めて知ったのですが、Travel Braceletというのだそうです。

旅行した先々で買い求めたゴールドのチャームをひとつ、またひとつと

足していくのだそうです。

友人のではないですけど、こんなイメージです。

cluttered travel bracelet by laFaucon.

友人はアフリカやアジアなど海外の国々をよく旅行しているので、チャームがたくさん。

ゴールドのチャームなのでとても豪華です。

若い子はゴールドは無理なのでシルバーで集めたりするのだそうです。

旅の思い出をこんな形にするのもなかなか楽しいですよね。

 

わたしはMy Dog Braceletなんてあったらいいなあと思います。

凜が色々な格好をしているチャームをジャラジャラつけて・・・

へそ天やカモノハシスタイルや、後ろ足びろ~~んのなどなど。(笑)

誰か作ってくれる人いないかしら??

こんな感じのチャームでお願いしたいんですが。。(笑)

P1030603 P1030940   P1030445 

P1030170 DSCN0141  P1020901   

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
アメリカ的なこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

