--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/17.Tue

あっという間にクリスマス?

このところ暖かい日が続いています。

昨日はなんと最高気温21℃!

きょうも18℃まで上がるようです。

買い物に出たら半袖姿の人がたくさん見受けられました。

なんだかこの時期にこんなに暖かいというのも、変な感じですよ。

 

陽気はそんなですが、来週の木曜日はサンクスギビング、

それが終わるとあっという間にクリスマスがやってきます。

この地域はクリスマスツリーの産地ということは前にも書きましたが、

10月末のハロウィーンの頃からクリスマスツリーをどっさりと

積んだトラックを見かけるようになりました。

そして、すでにテレビではクリスマスギフトのコマーシャルが

流れています。

なんだかいつもより早い気がしますが、景気低迷の中

早くから始めて購買意欲をそそろうとしているのでしょうか。

 

散歩途中の家には、すでにクリスマスの飾り付けを始めた家も。

P1040765 

P1040782

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あせりますわ
都会では、クリスマスイルミネーションも点灯されたりしてますが

ここVAL地方の田舎にはまだまだかな ?

年賀状もそろそろ考えないとアカンのに

あ~ 気ぃだけせきますわ
VALの母ちゃん~♪
今年も残すところひと月ちょっと。
そうかもう年賀の時期ですよね。
海外が長くなるにつれ、年賀のやり取りも少なくなって
去年はとうとう出さずにEメールでの挨拶でしたよ。

VALの母ちゃん、毎日忙しそうだから・・・
VALちゃん、薄めた牛乳なら飲んでも良くなってよかったですね。
大好きだものねえ。

No title
Linママさん、凛ちゃんはじめまして^^
comachiと申します(^O^)/
時々読み逃げしてたんです(^^ゞ
ごめんなさい<m(__)m>
うちにも、凛ちゃんと同い年になる柴がいます。
どうぞ、よろしくお願いします~(^O^)/
クリスマスの飾り付けがとっても似合う所なんですね!
本番が楽しみですね^^
comachiさん~♪
comachiさん、はじめまして♪

柴りんダイアリーにいらしてくれてありがとうございます。
初めての方からのコメントうれしいですぅ!

さっそくcomachiさんのブログへ行ってきましたよ。
たいちょう君、元気いっぱいだけどちょっぴり甘えん坊な男の子なんですね。
凜は我が家のファーストドッグなんで、
まだまだわからないこともたくさんなんです。
お互いワン子育てがんばりましょうね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

> クリスマスの飾り付けがとっても似合う所なんですね!
> 本番が楽しみですね^^

うちの方、日本人がほとんど住んでいない山の中なんですよ。
でも、そうですね~、クリスマスの飾りは確かに似合いますね。
これからますます雰囲気が出てきますので、
追ってアップしていけたらなと思っています。

管理者のみに表示

